第1回ライフルイベント開催のお知らせ+入荷案内

さて突然ですが、来月にライフルイベントを開催いたします。
今回はその詳細をお知らせさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1回ライフルイベント


※画像はクリックで拡大表示されます。

・日 時  5月24日 日曜日 09:30~13:00まで
・場 所  ユニット 15mシューティングレンジ
・参加費 お一人様 1000円

~レギュレーション~
・0.2g弾での計測で初速98m/sまでのトイガン(電動ガン、ガスガン、エアーガン)
・競技時の使用BB弾の重量に制限はございません。
・兆弾や暴発によるケガの防止の為必ず、ゴーグルもしくはシューティングレンズの着用をお願いします。

~競技ルール~
競技は当店の15mシューティングレンジを使用して行われます。
参加者全員と1対1で戦うリーグ戦でストラックアウト方式での競技となります。

競技時の的はこちらになります。

的の全体枠サイズは128×128で、1つの枠サイズは35×35となっております。

エントリーは当店のフロントでの事前受付となっております。
興味のある方は是非参加してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【入荷案内】

マルイ USPコンパクト
マルイ MEUピストル


マルイ MP7A1 TANカラー

あとG&Gのバイオ弾とマルイのマガジン関係が少々入荷しております。

【貸切予約状況】
4月28日現在無し

以上です。  


2015年04月28日 Posted by ユニット  at 19:25Comments(2)

入荷案内!今度はジャックさんの銃です。

さて当店にもUSPコンパクトが入荷しました。



ジャック・バウアー(24シーズンⅦ以降)が使用するH&KUSPコンパクト。

ノーマルのUSPよりも小型でハンマーも小型化されてます。


またグリップも握りやすくて非常に好みです!



また前回の入荷案内で報告しました。
サムライエッジバリーバートンモデルVer2ですが4/20現在であと1丁となりました。

お早めに!!


さらにHK417ですが今月でセールを終了となります。

通常69800円が63500円となっております。
お早めに!!


さらにさらに久しぶりのイベント開催です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第1回スナイパーイベント

・日時 5月24日 09:30~13:00 
・場所 ユニット15mシューティングレンジ
・参加費 1000円
~レギュレーション~
0.2g計測で初速98m/sまで
競技時の弾の重量制限はありません。
兆弾等がございますのでゴーグル・シューティンググラス着用でお願いします。
~ルール~
リーグ戦でストラックアウト方式で2名1組で1対1で競っていただきます。
基本ルールは的の写真に載っています通りです。

初の開催ですのが楽しくやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてここからは通常の入荷案内です。

【入荷案内】

~東京マルイ~
M92F
M92Fステンレス
ハイキャパ5.1ステンレス
SIGP226E2
コルトマークⅣ 70’s
デトニクス45 スライドシルバー
G18C
M&P9
USPコンパクト


AK47


L96 ブラックストック

以上です!


【貸切予約状況】
4月24日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
  


2015年04月20日 Posted by ユニット  at 22:27Comments(0)

入荷案内!バリーさんが着ましたよ

【入荷案内】
・東京マルイ サムライエッジバリーバートンモデルver2

っと言うことで、サムライエッジバリーバートンモデルver2が入荷しました!!

大型コッペンセンターやハイブリットグリップなど他のサムライエッジシリーズには無かった改良がされております。
またスライドストップもロングモデルが装備されております。

詳細はメーカーの特設ページでご確認ください。
http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/history/12/

また新規設計の「M9フレーム」っと書いてありますのでもしかすると今後「M9A1」では無く「M9」の販売が!?
これは各種正規軍装備を集めてる方には朗報かもしれませんね。



・東京マルイ ソーコムピストル

MGS2でライデンが使用してるの印象の銃ですね。

・東京マルイ M1911A1

1911年に採用され現在でもアップグレードされ続けている名器の原点です。

以上入荷案内でした。

続きまして予約状況です。

【貸切予約状況】
4月24日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)


っとなっております。

以上です。

それでは皆様のご来店を楽しみにしております。
  


2015年04月13日 Posted by ユニット  at 19:38Comments(2)

シューティングレンジを改修しました。

当店のシューティングレンジの射座側を改修しました。



↑改修後
↓改修前



テーブル面にはカーペット、上部にライト、両サイドにはコンセントを増設しましたので以前よりも格段に使用しやすくなっております。
是非来店してご利用してみてください。



入荷情報は今回はありませんが週末には少々入荷予定です。


【貸切予約状況】
4月10日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)


以上です。
  


2015年04月09日 Posted by ユニット  at 15:14Comments(0)

注意喚起

さて4月入り本格的なサバゲシーズンが迫ってきてますね。

それに付随して少々注意喚起をさせていただきます。
当店に限った話ではないので是非読んでください。



まずはこちら

銃の運搬に関してです。※当店入り口の案内板にも記載しております。

スタッフの写真を使って説明させていただきます。 ※マスクはプライバシー保護の為に着用してます。

まずトイガンとは言え銃は銃です。
駐車場から当店の受付まで距離があり人目に付きます。
銃を抜き身で持っての来店及び装備品着用(例、上下迷彩服着用)のままの来店は多数の一般人の方に誤解を招きかねませんのでおやめください。


銃及び装備品は必ずケースやバックに入れてからご来店ください。
ケースは専用ケースが望ましいですが、ギター用のソフトケース等でも代用することができます。
とにかく運搬時は銃の抜き身での持ち運びはやめましょう。


サバイバルゲーマーとしての初歩であり最も重要なルールでありマナーです。



今一度、トイガンのルールとマナーを再認識してサバゲライフを送りましょう。



また話は変わりますが、当店のフィールド利用者には無料でマーカーを貸し出ししております。
あくまで「貸し出し」です。利用記念品ではないのでお帰りの際は必ずご返却をお願いします。
最近、貸出マーカーの数が減っておりこのままではマーカーの貸し出しを有料にしなくてはならないかもしれません。
当店としてはご利用者の為にも避けたい事態ですので皆様のご協力をお願いいたします。



【貸切予約状況】
4月10日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
  


2015年04月06日 Posted by ユニット  at 22:34Comments(0)

4月に入りましたね。

さて4月になりました。
最近、スタッフの間では狙撃がブームです。


機会ができたら狙撃イベントを開催するかもしれませんよ。


さてでは入荷と予約状況の告知ですが・・・
入荷案内は無いので予約状況をご報告いたします。

【貸切予約状況】
4月3日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)


近々フィールド改装があるかもしれませんよ(ボソッ

  


2015年04月02日 Posted by ユニット  at 20:46Comments(0)