スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月04日

日曜日はいよいよ!

さて日曜が迫ってきましたね!
ユニット5on5!!

一応スケジュールの組み立てが完了しました。

当日は安全管理を徹底し、盛り上がって、楽しんで頂けるようにがんばって行きたいと思います!

イベント当日である
12月6日は09:00~16:00までフィールドイベント開催中につき一般の方はフィールドはご利用いただけません。レンジ・ショップは通常営業となっております。



またフィールド内でライトセーバーのご使用があったとの報告がございました。
大変申し訳ございませんが、ライトセーバーやダミーナイフ・スポンジブレードなどは当店で禁止しております格闘行為に該当し、不慮の事故で施設の破損にも繋がりますのでご使用はしないで下さい。
こちらはもちろん貸切でも禁止とさせていただいております。


貸切していただいても当店のレギュレーション・ルールが変わるわけではないので、当店のレギュレーション・ルールを守って、規則内で当フィールドをお楽しみください。


【貸切予約情報】こちらは12/4の時点です。予約が入りますと新しく更新いたします。
12月20日(日)09:00~13:00 フィールド完全貸切

っとなっております。
ショップ・レンジは通常通りご利用いただけます。


【入荷情報】
無し


以上です。
  

Posted by ユニット  at 22:34Comments(0)