スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月13日

ようやく冬将軍が!


雪の進軍 氷を踏んで どれが河やら 道さえ知れず♪  BGM・雪の進軍


っと言うことでついに雪が積もり始めた苫小牧ユニットです。


今回は注意喚起と10禁の案内です。

先ず注意喚起です。


1、レンタル品に関しまして。
レンタル銃には必ず新品のBB弾を装填してください。
弾が残り少ないからといってフィールド内に落ちているBB弾を拾って再利用しないで下さい。
故障の原因となります。

※レンタル銃のマガジンから出てきた弾です。故障の原因になりますのでご注意ください。
また故障・破損があった場合は必ずスタッフにお伝えください。
報告無い状態でお帰りになった場合は再度ご連絡することがあります。


2、BB弾
フィールド内ではプラスチック製BB弾(非バイオ弾0.12~0.2g弾)を使用してください。
バイオ弾はその性質上、BB弾が割れやすいのでメッシュ系ゴーグル・マスクの内部に侵入する事があります。
必ずゲームでは通常のプラスチック弾(非バイオ弾)をご使用ください。
シューティングレンジでは屋外用のサイト調整も行うと思いますのでバイオ弾の使用は制限はありません。
あくまでフィールドでゲームする場合にバイオ弾を禁止とさせていただいております。

3、ドライヤー
ガスガンマガジンを温める際にご利用していただいておりますが
ドライヤーで温めたまま放置することはガスガンマガジンの破裂等の危険に繋がりますのでご注意ください。
また長時間温めた場合、内圧が上昇し銃本体が壊れる・適正初速以上の出力が出てしまうといった危険がございます。
目安としては人肌程度にしてください。
またドライヤーを同時に使用する際はできるだけまとまってご使用ください。



以上です。
また何かありましたら告知させていただきます。



以下イベント告知

今週の1月16日土曜日10:00~13:00は10禁デーです!

親子サバゲ改め「10禁デー」こちらは全員が10歳以上用の銃を使うことになります。
18歳以上用の銃を減速アダプター・デチューンした物は使用できません。
純粋に10禁のみの使用になります!
もちろん遊ぶ前には弾速チェックします。

料金はお得なパックプランで遊ぶことも出来ますし
全てご持参の方は
子供 1000円
大人 1300円
から遊べますので是非!!


以上です。
それでは!!
  

Posted by ユニット  at 23:32Comments(0)