スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月18日

M4パトリオット入荷しました!!

本日、新製品のM4パトリオット+ドラムマガジンが入荷しました!!


まず第一印象はその小ささですね。
ストックを折りたたんだG36Cとほぼ同じサイズでした。
重量も89式小銃の半分と軽く、装備を軽くしたい方にはおススメですね。

首周りの補強は独自の進化をしてますね。


チャージングハンドルはアンビ仕様となってます。


マガジンは190連のショートタイプと小型に磨きをかけてますね。


マガジンキャッチは大型になり、よりリロードしやすい形状になっています。




M4とはなっておりますが、もはや別の代物になってます。
ですが、これからのシーズン走り回って撃ちまくりたい方におススメできる一品です!

在庫には限りがありますので是非!!

※ドラムマガジンは未開封ですが、マルイで最多となる1200発の大容量です。
さらに次世代用アダプターの発売も予定との事なので、次世代ユーザーには待ち遠しいかもしれません。

以上入荷情報でした!!

また先日、再告知しました。


※ポスターの内容とは一部変更点があります。

学生交流サバゲー会ですが。
現在29名のエントリーを頂いております。
イベント参加には人数に上限はありますがまだ参加可能です!!まだ迷ってる方は是非ご参加を!!
詳しくは→こちらをクリック!


  » 続きを読む

Posted by ユニット  at 22:31Comments(0)