スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月23日

明日は第1回 大学・大学院・専門学生交流サバゲー会開催です!!



いよいよ明日、第1回 大学・大学院・専門学生交流サバゲー会開催となりました。
参加者皆様準備はよろしいでしょうか?
4/23現在で32名のエントリーをいただいております。
誠にありがとうございます。
それでは開催日当日タイムスケジュールを軽く告知させていただきます。



09:00~受付開始。受付時に学生証の提示と参加費の2500円の支払いをお願いします。
         その後フィールド中央付近にて弾速チェックを行います。0.2gで80m/sまでです。
         ※測定には当店の測定弾0.2gを入れますのでマガジンの弾を
           抜いた状態で来てください。
         ※ガスガンはマガジンを温めてから来てください。  

10:00~開会式(受付・弾速チェックで多少の前後有)
         開会式でルール等の必要事項を口答します。
         また集合写真も撮ります。
         ※学校ごとにも撮ります。
         4個グループの作成をします。 


開会式後~ゲーム開始  初めての方も多いのでまずは7名1組で7vs7のフラッグ戦を行います。
            その後はグループメンバーを再編成してゲームをします。 
            11:30頃に午前ラストゲームとして16vs16でセンターフラッグ戦を予定しております。

12:00~お昼休み  お昼休み中は学生間でお話やフィールド内での
             撮影を行っていただいてかまいません。
         お昼休み中にはミニゲームとして
         ・スナイパーコンテスト(フィールド内のレンジ)
         ・ワイミーカップ(フィールド内特設)
         ・リロードカップ(同特設)
         を行いたいと思っております。
         

お昼休み終了後~ 特殊ゲームを行いたいと思います。そのゲームルールは当日に発表します。


15:30頃閉会式   ※個別にイベントの告知等がありましたらこちらで発表していただいても構いません。
16:00完全撤収予定 ※イベント終了後もフィールドを利用したい方はイベント終了後にカウンターで再受付をお願いします。

以上となります。     
質問がありましたらご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。   





まだ迷ってる方は追記ページを確認してから是非エントリーを!!
ーーーーーーーーーーーーー
  » 続きを読む

Posted by ユニット  at 16:31Comments(0)