スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月08日

明日からのキャンペーン告知+次週のイベント告知

さて今年のGWも終わりますね。
ですがサバゲライフに終りはありません。
っと言うことで明日からのイベントと次週のイベントの告知です!!

先ずは明日からのキャンペーン

【キャンペーン告知】
春の新規キャンペーン

新社会人・新学生になって1ヶ月。そろそろ趣味を新しい趣味を見つけてみたい方におススメのキャンペーンです!!


【イベント告知】

5/15 ユニット熊本応援チャリティーイベント!!
・5月15日は開店時間が朝の09:00です!!さらに当日はイベントとしての開催ですので朝から閉店まで定額2000円(現金のみ)でフィールド遊び放題です!!定額料金に満たない1~3時間のお客様は通常通りの受付で遊べます。こちらは割引券などの使用が可能です。
※通常受付した方は4時間以上の利用後の後付定額化はできませんので必ず受付時に定額受付をしてください。
またこのイベントの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。


5/22 ユニット×有明ベース様共同 熊本応援チャリティーイベント
・5月22日 札幌清田区の有明ベース様と共同で熊本チャリティーイベントを開催いたします!
当日はミニゲームや出店を予定しております。
また本イベントでの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。
有明ベース様の詳細はこちら

6/12 ユニット×砦様共同 熊本応援チャリティーイベント
・6月12日 勇払郡安平町の砦様と共同で熊本チャリティーイベントを開催いたします!
当日はミニゲームや出店を予定しております。
また本イベントでの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。
砦様の詳細はこちら

以上です。


また気温も上がってきましたので外でのGBB運用が本格化してきましたね。

MWSもそろそろ外で行けそうですね!!




【貸切予約情報】
5/28(土)09:00~13:00 フィールド貸切

以上です!  

Posted by ユニット  at 17:30Comments(0)