スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月28日

第0回シューティング記録会&早撃ちバトル!

日曜に予定していますシューティングの詳細になります!!


【イベント告知】
第0回シューティング記録会&早撃ちバトル!!

7/31 14:00~17:00 当店のシューティングレンジで開催 ※もちろん途中参加もOKです。



料金は第0回すなわちプロローグとなりますので
通常のレンジ料金30分200円から参加できます。
また今回は景品等はありません。
第1回から制式競技として検討いたします。
タイムの記録は第1回での参考タイムとして残りますのでがんばってベストタイムを目指してください!!
また質問等はメールやツイッターで受け付けますのでどうぞ。


ステージ図
・スピードシューティング記録用ステージ



基本的にはJSCやアンリミテッドと同様にハンズアップ&ホルスタードロウから行いたいと思います。
5回の計測の内良好なタイム4つの合計が記録となります。



赤のシューターボックス中から射撃となります。



・早撃ちバトル





黄色のA・Bのボックスにそれぞれ入っての競技となります。
5回中3本先取での決着となります。
1本ごとに左右入れ替わりとなります。。※5回目の場合はジャンケンで左右のポジションを決めます。


先に2枚のプレート(15cm・12.5cm丸プレート)を当ててからセンターのプレートの自分側を倒した方が勝者となります。

どちらが先に倒したかわかりやすいように交差する仕組みになっております。







「第0回です。0すなわち序章です。
っというのも先ずは練習もかねてやりたく思います。
興味ある方は是非一度体験してみてください。」

また同時間中はレンジの通常利用ができなくなりますのでご注意ください。



それでは皆様のご来店をお待ちしております。





【サマーセール】
開催中です。詳しくはここをクリック!!
【夏の整備キャンペーン】
こちらも開催中です。
  

Posted by ユニット  at 23:05Comments(2)