スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月01日

【夏休み】8月のイベント告知

本日は入荷情報です!!

【入荷情報】
 
電動コンパクトガン MP7A1 BK・TAN


ガスブローバック
・US.M9
・M9A1 ステンレス
・デトニクスBK
・コルトパイソン 4インチ

銀ダン
・PPK BK・SV

以上が入荷致しました。


ーーーーーーーーーーーーーー



8月のイベントはこちら↓



昨日、8月の告知を出しましたが今日は新たに告知です!

---------------------
【お盆特別定額イベント】
期間 8/10~8/17
期間中は上下の赤線の内側のこの部分をスタッフに見せた方(※18歳未満除く)限定でフィールド利用料金が閉店まで一日定額の1500円になります!!※貸切予約除く
是非是非!!


---------------------


【ボーイズデー】
・8/20  
10歳以上から参加可能な「ボーイズデー」を開催します。
時間は10:00~13:00です。

参加費は
子供1000円
大人1300円
※プレー代のみです。レンタル品は含んでおりません。

参加者は全員10歳以上用のトイガンのみとなります。同イベント時間帯は
18歳以上の方も10歳以上のトイガンでのみ参加できます。

※18歳未満のお客様で新規登録が必要な方は保護者の承諾が必要となります。
18歳未満用誓約書+保護者の身分証コピーが必要となりますので一度ご来店し確認してくみてください。
また当日、自身の保護者と同伴の際はその場での登録が可能となっております。





それでは皆様のご来店をいつもお待ちしております!




  

Posted by ユニット  at 22:34Comments(0)