スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月21日

11/20 定例会ご参加ありがとうございました!!

昨日は、各地からユニット定例会に来ていただき誠にありがとうございました!
今回は定例会レポートと今週の貸切予約のご案内をさせていただきます。


・日中の部

朝のミーティング直後に撮影しました。
また遅れて参加した方々も居ましたので1部目は30名の方々にご参加いただきました。

ゲームは
・フラッグ戦
・ノーランニング戦
・センターフラッグリスポーン戦
・エアーコッキング戦
・カウンター戦
を各裏表づつ行いました。

激しい銃撃戦で身を低くして前進したり


身を低くして待ち伏せたり


互いに背中を守りあったり


協力して射撃したり


任せろ!っと率先して射撃したり


皆さんとても楽しんでいました。


また当店のインドアフィールドは広いのでスナイパーの方々も活躍できます。

味方には心強く、敵には脅威になりますね!

またアグレッシブに走って展開する方も、もちろん活躍できます!!

とにかく激しい戦闘ではありましたが皆様とても楽しんでいました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

・夜の部

こちらも遅れて参加した方も居ましたので最終的に12名のご参加でした。

人数は少なかったですがゲームは
・フラッグ戦
・殲滅戦
・消灯フラッグ戦
・消灯殲滅戦
・消灯センターフラッグリスポーン戦
を行いました。

夜間なのでカメラで撮影が困難、また液晶や確認画面から位置を教えてしまう恐れから撮影はしていません。

ですが暗い環境下では皆さん、慎重な行動をしていました。
センターフラッグリスポーン戦ではラスト1分までお互いに牽制し合うのみであまりヒット者が出ない状況でした。
ですが終了時間間際はかなり激しい争奪戦でした!!

照明のオンオフの切り替えで楽しさは倍増なのはやはりインドアフィールドならではかと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の定例会から学ぶことも多かったです。
次回はさらに楽しんでいけるようゲームスケジュールを考えたく思いますので是非!次回もご参加を!!


また次回は12月18日を予定しております。
詳細は12月には告示できるかと思いますので
皆様お楽しみに。



ーーーーーーーーーーーーーーー
 【貸切予約情報】 

11/24 (木)18:00~21:00 フィールド完全貸切
11/27 (日)09:00~13:00 フィールド完全貸切
12/11 (日)09:00~13:00 フィールド完全貸切(仮)

貸切時間中はフィールドの利用はできません。
ショップ・15mレンジは通常通りご利用いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



以上です。


また昨今中古委託BOXの出入りが激しいです。
SNSでは速報を告示しています。
中古委託の為、取り置きができませんので
見つけて欲しくなったらお急ぎを!!



  

Posted by ユニット  at 18:09Comments(0)定例会