スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月05日

2月5日定例会ご参加ありがとうございました。


2月5日の定例会参加誠にありがとうございました!!
本日は最終的になんと52名の参加でした!!

本日は
・フラッグ戦
・攻防戦
・ドミネーション戦
・エアーコッキング戦
・メディック戦
・消灯フラッグ戦
を行いました!



では本日の定例会の様子を写真にてご紹介させていただきます。



展開のタイミング待ちの1コマ


塗装されたHk416


マスク越しですが良い笑顔です!


大きな声でのHITコールや笑顔も多数!





新作のHk45タクティカル!!すばらしい消音性でした!


障害物の窓をうまく利用しての射撃!


高所からの狙撃!


最近はインドアスナイパーも増えてきています!


小さな銃は狭いインドア環境では使いやすいです。



攻防戦ではフラッグ地点にHIT者が3人揃うと復活できるルールを採用しました。
記念すべき1回目の復活者です!


攻防戦では攻め側が無限復活してくるので防御を固めます!!


そして攻め込まれると両者ともスリルはさらに上がります!!


また戦闘中に銃の故障原因を探すレアな一コマもありました!


恒例になりつつあるローアングルからの写真です!




そして今回は上からも!!


上の次は匍匐写真!!



KRYTACのTRIDENT LMG ENHANCED!

KRYTACも日本での販売が増えてきていますね!

ドミネーション戦でのフラッグの交換作業は必死です><


エアコキ戦
・kar98k

・Vz61

・XM177E2

なかなか見ることの少ない銃を使う方々がいました!

そして恒例のメディック戦です!
今回は日が落ちてからやりました。


メディックの方々の救出劇はもはや恒例です!

救助は毎回大変かと思いますが少ない時ももちろんあります。


でも後半になると・・・

復活待ちの方々が増えますね><

写真は以上です!!
本日ご参加誠にありがとうございました!!

次回は2/19に開催いたします!!
また来週2/12までに6名以上のエントリーを頂いた時に限らせていただきますが

2/19 09:00~12:00 ボーイズゲーム!!を開催いたします!!
参加資格 10歳以上~
参加費 子供 プレー代 1000円
       3時間パック  2000円(レンタル品込み)

      大人 プレー代 1200円
       3時間パック  2400円(レンタル品込み)

 こちらは10歳以上~18歳未満の方向けイベントになります。
参加者全員が10歳以上用のトイガンを使用し安全にサバゲ楽しめます。
もちろん18歳以上の方も参加できます。ですが18歳以上の方も
10歳以上用のトイガンを使用していただきます。

またこちらのイベントですが事前エントリーをお願いしております。 参加者が6名未満の場合は中止となります。締切は2/12の夜までになります。 エントリーは店頭にて行っております。

また10歳以上~18歳以下の子供の方は会員登録時に保護者の承諾が必要になります。
必ず事前にお店にて受領していただくか、保護者同伴で登録をお願いします。


ボーイズゲームは威力の低い10歳以上用でのゲームになりますので
初めての方にもおすすめです!!



そしてボーイズゲーム後、18歳以上の定例会を開催いたします!!


~ ユニット定例会 ~
日時 2/19 12:00~18:00
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

2/19のゲームは
フラッグ戦
エアーコッキングオンリー戦
ハンドガンオンリー戦
メディック戦
攻防戦等々
夕方暗くなってからになりますが消灯戦を予定しております。

※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。



っとなっております!!
皆様、是非ご参加を!!

--------------------------------



【貸切予約情報】
2/12 (日) 10:00~13:00 フィールド完全貸切
2/26 (日) 09:00~13:00 フィールド完全貸切
3/05 (日) 10:00~13:00 フィールド完全貸切
3/26 (日) 10:00~13:00 フィールド完全貸切


貸切時間中はフィールドの利用はできません。
ショップ・15mレンジは通常通りご利用いただけます。





長くなってしまいましたが、以上です!!
それでは皆様のご来店をお待ちしております!!  

Posted by ユニット  at 20:48Comments(0)定例会