スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月16日

4/16 定例会ご参加ありがとうございました。

本日は定例会ご参加ありがとうございました。

本日は34名のご参加でした!


本日も写真を撮ってありますのでご紹介いたします!

・今回も参戦のサーバルちゃん


・被り物をしての参加!※中にちゃんとゴーグルしてます!



今回は女性陣もすごかった!



室内なので汚れにくのも女性参加しやすい理由の1つですね!


・好機!前進!!


・協力し合い戦線維持!



・戦闘中カメラマンにピース!




・狙いを定める!



・SWATワッペンとMP5は定番の組み合わせですね!




さて今回はカスタムガンもご紹介!

・ステアーHCにLayLax製レイル+M203!

かなりかっこよくなっています!


・M92Fに・・・・

なんと削り出しで自作されたストックが!!持たせていただきましたがとても丈夫で素晴らしい出来でした!!



・エアコキ戦バトルロイヤル勝者!

他の参加者が「勝者にどうぞ!」っとパピコをご提供くださいました!
そして勝利しGET!!


以上です!

今回は参加者が前回よりも少なかったので1ゲーム辺りの時間が短く普段よりも多くゲームを行いました。
次回は気温も上がりますので体力面等、また今回の反省点も修正して楽しんでいただけるようゲームを考えさせていただきます。
本日はご参加誠にありがとうございました!





次回および5月のイベント告知は続きにて!!




  » 続きを読む

Posted by ユニット  at 20:28Comments(0)定例会