スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月22日

入荷案内

本日はいよいよ待ちに待った新作が入荷いたしました。


・スコーピオン Mod.M

コンパクトマシンガンシリーズのスコーピオンが新たにMod.Mとして新しくなりました。
全体的に近代化されかなり良い仕上がりとなっております!

また一緒に電動ハンドガン・コンパクトマシンガン・次世代用のリポ変換アダプターも入荷いたしました!

純正バッテリーでの立ち上がりにお悩みの方はリポデビューも兼ねて是非!



・M&P9L PCポーテッド

こちらもニューモデルで登場です!!既存のM&P9よりも銃身・スライドが長くなりさらに
マイクロプロサイトを直接スライドに搭載することができます!!

もちろんマイクロプロサイトも再入荷しておりますので是非!



またモーターでお悩みの方に
東京マルイのEG1000モーターも入荷いたしました!





以上、入荷案内でした!!
入荷物には限りがございますのでお早めに!


4/30(祝月)の定例会もよろしくお願いいたします!!

~ ユニット定例会 ~
日時 4/30
 11:00~17:00 ※10:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

最初は基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


また当店の定例会はハンドガン以外でももちろん参加できます!!一部ゲームでのみ縛りが発生しますが、基本はレギュレーション内なら何でもOKです!!お気軽にどうぞ!!
またチーム分けも複数回行ったりしていますので初心者にもおすすめです!!


※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

  » 続きを読む

Posted by ユニット  at 19:47Comments(0)