2018年06月01日

6月になりました!

早いもので、今年も半分が過ぎ、今年も残り6か月を切りました。
さてそんなユニットですが

まずはご報告です。

以前より取扱しておりました。
FCU陽炎シリーズでおなじみにの不知火商店様のHP


当店が新たに記載されました!

今後とも精進していきますので是非共よろしくお願いいたします!

また陽炎シリーズが気になる方は是非当店へ!
デモ機を1台展示しておりますので、お手に取って動作を確認してみてください!


以上です。

それでは今月の定例会・30mチャレンジ記録会のご案内です!



次回は6/9に夜間ハンドガン定例会開催です!※夏季期間は日曜日の日中定例会は開催しません。



ロックな日にはロックに弾けましょう!!


~ ユニット夜間ハンドガン定例会 ~
日時 6/9 土曜日
19:00~24:00
参加費 2000円

ユニットの夜間定例会はハンドガンのみでのゲームとなります!
これからのシーズン、なかなか外でのハンドガン活躍の機会が減ってしまう傾向があります。
そんな愛銃に活躍の機会を!
っとの考えで夜間定例会はハンドガンといたしました!

ハンドガンであればエアーコッキング・電動・固定・GBBなんでもOK!
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内で!

カービンキットを組んだハンドガンは本来なら長物カテゴリーになってしまいますが
もちろん元がハンドガンなのでOKです!

また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。

※モスカートを使用するランチャーは使用できません。
※コンパクトマシンガンシリーズは不可です。

ぜひぜひご参加を!!



※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。


ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

※ハンドガン定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方でハンドガン定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。


今回参加を迷っていた方!今回参加してくださった方々!皆様のご参加を心よりお待ちしております!!


また来月の定例会は6/9・6/23を予定しております!



【フィールド予約情報】
現在入っておりません。



6/24に公式30mチャレンジ記録会in北海道を開催いたします。
北海道で唯一の公式記録会場になっていますので是非是非

・6/24(日) 09:00~12:00(予定)
・射撃姿勢はプローン・シッティングが可能です。
 また土嚢も用意しておりますのでバイポッドがなくても可能です。

↓ Airsoft 30m challenge community Japan
https://www.facebook.com/30mchallengeJapan/

↓2018公式ランキング表
http://gungineer.matrix.jp/meityu/30m/30m_2018.pdf

  

Posted by ユニット  at 23:03Comments(0)