2014年10月16日

フィールド修理いたしました。

昨日当店のキルハウスがある意味で倒壊いたしました。

激しいプレイを規制するわけではありませんが怪我になるようなラフプレイはご遠慮ください。

倒壊時の写真はありませんので修復後の写真を
フィールド修理いたしました。
右側の小さいほうの壁が昨日倒壊しました。

アンカーの打ち直しと補強を行いました。
フィールド修理いたしました。

この壁に関してだけではありませんがフィールド内のストラクチャーを利用の際は壊さないように気をつけてください。

また破損に付随して、ストラクチャーの上に登ったりしているとの報告が挙がっております。
危険な行為ですのでご遠慮ください。



さて暗い話はここまでにします。

明日は当店がオープンして2週間目です。
この2週間で店内で使用されたBB弾、こちらは店長やスタッフが回収しております。
その成果がこちらです。
フィールド修理いたしました。
オイル缶で1缶半です。
弾数を数えてはおりませんが相当ですね。
M134だと1日分でしょうか?
こちらの弾ですが、今後土嚢袋に入れてストラクチャーの一部として再利用を予定しております。

それでは~



Posted by ユニット  at 18:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
普段札幌でやってるグループが伺った時に壊してしまってる様で
大変申し訳ありません。
Posted by さく at 2014年10月19日 00:28
楽しく遊んで壊れたのわしかたありません。
またお待ちしております。
Posted by ユニットユニット at 2014年10月19日 13:12
あたたかいお言葉ありがとうございます
ぜひ、また伺わせて下さい
皆気を付けてつつ楽しめるよう
心がけます
Posted by さく at 2014年10月19日 15:17
ケガだけはしないよう みんなで楽しく安全に遊んでいただきたいです。
またお待ちしております。
Posted by ユニットユニット at 2014年10月19日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。