2015年03月09日

密かなブームの兆しが

さて、実は最近リボルバーブームが来るのでは?っと期待してるユニットです。

リコイルを楽しめるGBBシリーズも良いですが、たまにリボルバーを使ってみると楽しいです。
GBBとは違い音が静かですし。


って事で入荷のご連絡です。
密かなブームの兆しが
・東京マルイ コルトパイソン 4インチ
・東京マルイ S&W M66 4インチ
共にステンレスカラーとなります。

東京マルイ製のリボルバーはフルロードで24発ですがリアル思考で6発のみなんて方もいますので好みに合わせて使うのもありですね。


【貸切予約状況】
3月12日 20:00~23:00 完全貸切
3月13日 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月17日 21:00~24:00 完全貸切
3月25日 12:00~14:00 完全貸切
3月25日 14:00~18:00 完全貸切

っとなっております。
以上です。

Posted by ユニット  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。