2015年04月06日

注意喚起

さて4月入り本格的なサバゲシーズンが迫ってきてますね。

それに付随して少々注意喚起をさせていただきます。
当店に限った話ではないので是非読んでください。



まずはこちら
注意喚起
銃の運搬に関してです。※当店入り口の案内板にも記載しております。

スタッフの写真を使って説明させていただきます。 ※マスクはプライバシー保護の為に着用してます。
注意喚起
まずトイガンとは言え銃は銃です。
駐車場から当店の受付まで距離があり人目に付きます。
銃を抜き身で持っての来店及び装備品着用(例、上下迷彩服着用)のままの来店は多数の一般人の方に誤解を招きかねませんのでおやめください。

注意喚起
銃及び装備品は必ずケースやバックに入れてからご来店ください。
ケースは専用ケースが望ましいですが、ギター用のソフトケース等でも代用することができます。
とにかく運搬時は銃の抜き身での持ち運びはやめましょう。


サバイバルゲーマーとしての初歩であり最も重要なルールでありマナーです。



今一度、トイガンのルールとマナーを再認識してサバゲライフを送りましょう。



また話は変わりますが、当店のフィールド利用者には無料でマーカーを貸し出ししております。
あくまで「貸し出し」です。利用記念品ではないのでお帰りの際は必ずご返却をお願いします。
最近、貸出マーカーの数が減っておりこのままではマーカーの貸し出しを有料にしなくてはならないかもしれません。
当店としてはご利用者の為にも避けたい事態ですので皆様のご協力をお願いいたします。



【貸切予約状況】
4月10日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)

Posted by ユニット  at 22:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。