2015年04月13日

入荷案内!バリーさんが着ましたよ

【入荷案内】
・東京マルイ サムライエッジバリーバートンモデルver2

っと言うことで、サムライエッジバリーバートンモデルver2が入荷しました!!入荷案内!バリーさんが着ましたよ

大型コッペンセンターやハイブリットグリップなど他のサムライエッジシリーズには無かった改良がされております。
またスライドストップもロングモデルが装備されております。

詳細はメーカーの特設ページでご確認ください。
http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/history/12/

また新規設計の「M9フレーム」っと書いてありますのでもしかすると今後「M9A1」では無く「M9」の販売が!?
これは各種正規軍装備を集めてる方には朗報かもしれませんね。



・東京マルイ ソーコムピストル
入荷案内!バリーさんが着ましたよ
MGS2でライデンが使用してるの印象の銃ですね。

・東京マルイ M1911A1
入荷案内!バリーさんが着ましたよ
1911年に採用され現在でもアップグレードされ続けている名器の原点です。

以上入荷案内でした。

続きまして予約状況です。

【貸切予約状況】
4月24日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)


っとなっております。

以上です。

それでは皆様のご来店を楽しみにしております。

Posted by ユニット  at 19:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、突然、そして関係ないコメ失礼します!メールフォームからメッセージをと思ったのですが、メールフォームが見つけられず、コメという形で失礼します…当方、苫小牧付近在住の21歳女なんです。サバゲー自体にずっと興味がありまして、ユニットさんができてからもずっと気になっていました。ですが、周りにサバゲーする人はいなく、知識はネット知識のみ、ルールやモラルなんかもほぼ無知状況です…そんなですが、やはり一度経験してみたく、そして経験してから色々揃えたいという気持ちがありまして…そんな女がポンッと行ったらやはり迷惑をおかけしますでしょうか?なにかしら経験者を見つける方がよいでしょうか……無知故にどうしていいか決めかねてます…よければ、ご意見いただけると嬉しいです…
突然のコメント、更に乱文長文失礼しました。
Posted by 骨 at 2015年04月19日 21:59
>骨さま
コメントありがとうございます。
スタッフからもアドバイス等をいたしますのでお気軽にお越しいただいても大丈夫です。
ご来店をお待ちしております。
Posted by ユニットユニット at 2015年04月20日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。