再度のレギュレーション告知

最近、多くの方にレギュレーションに関しましての確認のご連絡をいただいていましたので

再度、明記しておきたいと思います。

当店のレギュレーションは6/2に一度、改正しております。

写真にて掲示いたします。
ご了承下さい。

初速に関しましては0.2g計測で初速80m/sまでです。

また店内フィールドでの利用可能重量は0.12g~0.2gまでです。
レンジでの調整に関しましては0.25g以上でも問題はありませんが
銃刀法の定める初速以上にチューニングしている物は持ち込み禁止です。


フリーでゲームを行う方々は

フルオートでの射撃は確かに魅力ですが、室内と言う狭い環境下では非常に危険ですので規制とさせていただきます。
また減速アダプターの減速弁の開閉能力の観点からも禁止とさせていただいております。

身内だからOKって言葉はありません。

ルールとマナーを守るからこそ楽しめる遊びですのでよろしくお願いいたします。


・フィールドに関しましては月に何度かストラクチャーの位置が変わったりしています。
ですので「前回までの戦い方がその後も有効とは限らない」のでどうぞお楽しみ下さい!


【入荷情報】
無し

【貸切予約情報】
無し

【イベント告知】
無し


以上です。

2015年08月06日 Posted by ユニット  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。