2015年09月21日

函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。

皆様、函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。

現地の発表では190名を超えていたとか。
すごいですね。


当店としてはもちろん参加したかったのですが所用が重なってしまっており参加できませんでした。

ですが現地に派遣したスタッフの協力もありまして


当店のパッチとステッカーを
ボスゲリラ氏ウピウピ隊の方々にプレゼントすることができました。
函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。

函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。


また今年当店はHRCTの協力店となりましたので看板の方にも記載が入りました。
函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。


そして函館サバゲパーティーと言えば、最後にクジ抽選がありますね。
当店からも景品の提供をいたしました。

そして当選したのは女性の方でした!おめでとうございます!
函館サバゲパーティー秋お疲れ様でした。

他にはダットサイトは海兵隊員
曇り止め・ライターは多くの方に渡ったそうです。

おめでとうございます!



次回、函館サバゲパーティー春の開催はおそらくGWの日曜日を予定しているとの事でした。
開催日時等の公式アナウンスが入り次第ブログにて告知いたします。
今回参加できなかった方々も次回は是非。



※当店も負けてられないのでなにかイベントを開催したいと思っております。
こちらもお楽しみに!




また現在シルバーウィークですね!
期間中はフィールド料金が通常500円から400円になっております。
この機会に是非フィールド・ショップをご利用ください!!



【入荷案内】
無し

【貸切予約状況】
無し


【イベント告知】
・シルバーウィーク特別料金
9月19日から23日のシルバーウィーク中は日土祝料金が通常1時間500円のところ400円となります!!


以上です!!

Posted by ユニット  at 19:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
ダットサイトを頂きました海兵隊員です。
大切に使わせていただきます。
Posted by 海兵隊員 at 2015年09月21日 21:25
たくさんの景品ありがとうございました!!

また冬にお邪魔すると思うので宜しくお願いします^^
Posted by 陸自先生 at 2015年09月21日 21:49
>海兵隊員さん
ありがとうございます!

>陸自先生
今回はパーティーに行けずすみませんでした。
機会があれば是非参加したいです。
ご来店を心からお待ちしております。
Posted by ユニットユニット at 2015年09月22日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。