2015年11月19日

本日の入荷品

本日は入荷のご案内の前に

第4回ライフルイベント明日で参加募集終了となります。
第4回ライフルイベント
残念ながら現在エントリー少なく延期の可能性もございます。
参加希望者の方には延期の場合はご連絡いたします。
またキャンペーンも明日で終了ですのでお急ぎください!!




では本日の入荷品です。
・G.A.W SBDスイッチ
・G。A.W G-GREASE



SBDスイッチって何ですか?って方が居ると思いますが。
わかりやすく言うと、「安く手軽に電動ガンのスイッチの寿命を延ばしてくれる物」って言えばいいですかね?
さら詳しく知りたいという方は
G.A.W様の説明ページをご覧いただけると幸いです。

さて今回は、修理担当が組上をしたので写真を使って説明します。

・使用例 次世代M4CQB-R
説明の為、先ずは銃を分解してメカボックスを開けてスイッチを取り出します。

これが長い間使われていたスイッチとなります。こちらはリポなどの使用は無く純正の8.4vバッテリーで使われていました。

今回は新品のスイッチとコードに交換です。


以下、新品との比較です。




見て頂いたとおりかなりスイッチが減っておりました。

こちらのスイッチは通常通り組上げて接点グリスを塗るだけです。
接点グリスは市販のグリスで問題ないです。ラジコンなどにも使われているもので大丈夫です。

さて上記で見ていただいたとおりスイッチがかなり減っていました。
純正バッテリーでもこのようになってしまいます。
また高出力のバッテリーを使用しますとさらに早くスイッチが減る可能性もございます。

そこでこちらSBDスイッチです。

G.A.W様の説明ページでも書いてありました通り、安く簡単に出来ます。

今回は組み方をパッケージと同じように組上げました。


マルイ純正のM4のグリップの場合ですとこうなりました。


機種やグリップ形状で組み込み方が変わるので注意が必要です。
またモーターに直接付けれない場合はモーター線にバイパスするようなやり方もあるようです。

またここで誤解の無いようにお伝えしておきますが、

SBDスイッチはあくまでスイッチへの負担を減らして寿命を延ばすものですので
セミの切れが良くなるといったトリガーレスポンスの向上効果はありません。また連射サイクルが低下することもありませんのでご安心ください。


以上です。長文失礼致しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【緊急特価】
先日入荷しましたM4A1MWSですが・・・
今月に限り特価で

ご提供!!数に限りがありますのでお早めに!!


【緊急イベント!!】
11月23日 「勤労感謝の日」はお得なイベント開催!
この日はなんと開店時間が朝10時です!
そして10時~13時の間にご来店しフィールドご利用者はなんと!!
フィールド1日2000円で閉店まで遊べます!!
勤労感謝の日は是非ユニットへ!! 


【キャンペーン】
キャンペーンのご案内です。
11月14日~11月20日まで冬イベント前銃の購入キャンペーン
長物3万円以上
ハンドガン2万円以上
のご購入のお客様にはもれなく
マルイ0.2gBB弾1袋orLayLaxハイバレットガス1本をプレゼント!!
この機会に新規にはじめる方などはお見逃しなく!!


【イベントご案内】

ページが重たくなるのでURLを張っておきます。


第4回ライフルイベント


第弐回ユニット5on5


ユニット5on5は現在3組のエントリーをいただいてます。
ご参加希望の方はお早めに!


【貸切予約】
12月20日(日曜日) 09:00~13:00  完全貸切


以上です。





Posted by ユニット  at 22:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。