本日受付最終日

本日、第弐回ユニット5on5の受付が締め切りとなります。
現在までに6組のエントリーを頂いております。枠はあと2組です。

第弐回ユニット5on5
まだ間に合います!是非エントリーを!
また当日ですが使用する銃は全て計測いたします。

計測時不正が無いように当店で計測BB弾を用意いたします。
またガスガンも温度変化による誤差を最小限に抑えるため非接触式赤外線放射式温度計を
ご用意しております。
メーカー推奨である20~30℃の間で測定します。
温めすぎた場合は下がるまで、冷たすぎる場合は温まるってから測定し
80m/s未満であることを確認してからチェックシールを張らせていただきます。




【入荷案内】
・MP7用マガジンポーチ

MP7以外にも少々きついですがMP5も入ります。
またハイキャパやグロックのロングマガジンにも使用可能です。


【貸切予約情報】
12月3日(木) 19:30~22:30 フィールド完全貸切 
12月20日(日)09:00~13:00 フィールド完全貸切

っとなっております。
ショップ・レンジは通常通りご利用いただけます。


【施設内更新】
弾速測定所を新たに設置いたしました。

ゲームでご来店したら先ずは弾速チェックを行ってください。
他店・他フィールドとレギュレーションが違う部分がございますので必ず測定してください。
また減速アダプターをせずに長物をデチューンした場合も「大丈夫だから測らない」ではなく「トラブルが起きない未然対策として」行ってください。
また身内だけだから初速制限は無いっと言うことはありません。
当店のフィールドでゲームご利用時は初速80m/sまでとなっております。
80を超えた状態ですと安全ネットや施設内が破損する恐れがありますので必ず初速を測定してからのご利用にご協力ください。

また設置したばかりの弾速測定所ですが、弾がネットを貫通しクッションパットとネットの間に弾が残っているのがわかります。これがフィールドとセーフティーを隔てているネットを貫通しますと大変危険ですので必ず当店のレギュレーションである初速80m/sをお守りください。


弾速チェックで自身の銃がフィールドレギュレーションの指定弾測を超えてるかもしれないっと恐れることは私も経験はございます。
また当店で取り扱ってる銃も一部は初速80m/sを超えております。フィールドで遊ぶ場合とレンジで遊ぶ場合では指定初速に違いがございます。なのでご購入の前に確認していただいたり、ご使用の前に確認をお願いいたします。

当店に限らず他店のフィールドの定例会・個人利用などでも初速は測定してる事と思います。
ですので先ずは皆様、ご自身の銃の初速を測りそれからゲームをしましょう!



【緊急特価】
本日11月30日で終わりです!!
今月に限り特価で

ご提供!!数に限りがありますのでお早めに!!


【イベントご案内】
本日11月30日で締め切りとなります。

ページが重たくなるのでURLを張っておきます。

第弐回ユニット5on5


以上です。






2015年11月30日 Posted by ユニット  at 18:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。