2015年12月10日

第参回 ユニット5on5+

第3回 ユニットインドア5on5+

第参回 ユニット5on5+


今回は一部長物解禁に伴い内容が変更となっております。
なるべくバランスよく戦力差が出過ぎないようにしました。
またフリー参加希望の方はお早めに!
フリー枠が埋まらない場合は参加できない場合がございます。

また第1・2回のイベントでの改善点もあります。
注意事項等は朝の開会式で注意喚起致します。




・日時 1月10日 09:00オープン 10:00スタート 16:00終了予定
・募集人数  1グループ5名  20名~40名(4~8組)
・料金   ¥2000
・内容
1、 5人1組のグループを組み5vs5のハンドガン4名+長物1名によるリーグ戦をしていただきます。
ゲームは5分フラッグ戦2回1セット
制限時間内に決着がつかなかった場合は引き分けとなります。 
勝利2ポイント、引き分け1ポイント、敗北0ポイント
上記ポイントが最も多かった組が優勝となります。
 
2、 使用可能銃器
初速80m/sを超えていないトイガン
長物は減速アダプターが装着可能な物に限らせていただきます。
     ※全ての使用銃はフルオートの使用を禁止します。
     ※長物所持者は長物1丁+ハンドガン可能 それ以外は基本1人1丁です。
     ※カービンキットを組み込んだハンドガンはカテゴリーが長物になりますので
       注意してください。
     

3、 使用禁止銃器
     各種地雷、ラジコン戦車、初速80m/sを超えるトイガン全般、盾、格闘行為に繋がる物
わからない物はスタッフまで

※今回は減速アダプターを装着できない銃も入ります。



4、 禁止行為
格闘行為、空マガジンの投擲行為、HIT後の敵情報告知、ゾンビ行為
ブラインドショット、武器供与、フィールド外からの情報告知も同様に禁止です。


イベントのスムーズ進行の為にスタッフの指示に従ってください。


今回は一部長物解禁に伴い装備規定を設けました。

・銃器装備規定
イベント中は必ず装備規定を守ってください。

・ハンドガン ※フルオート禁止
初速80m/sまで
予備マガジン(弾数制限なし)

・長物(電動・エア・ガス)※フルオート禁止
減速アダプター装着可能な物のみ
初速75m/sまで
ノーマルマガジン2本分(リーグ戦中は店の規定弾を提供し不正の無いようにいたします。) 
※減速アダプター装着不可能なショットガンは禁止です。
※社外の装弾数100発以上のマガジンは1本までになります。
※弾数制限がありますのでモスカートなどのグレネードは禁止   
 です。
※多弾数マガジンは原則禁止です。

・イベント時のグループ編成規定
・5名1組のグループになります。
・4名はハンドガンのみです。1名のみ長物+ハンドガンとな
 ります。
・長物装備者は他人への武器供与はできません。退場時も同様
 です。

※わからないことはイベント企画スタッフまで
居ない時がありますのでその時はお店のメールアドレス宛に質問内容を送ってください。



メールで参加をご希望の方は以下のテンプレートをコピーしていただき
必要事項を記載の上、ユニットにメールをお願いいたします!

題名には参加イベント名をお願いいたします。

第参回ユニットインドア5on5+
【本名】
【会員番号】
【電話番号】
【イベントレギュレーション・ルールの確認 有・無】
【グループ・フリー】
※グループ参加の場合は必ずグループメンバー全員の必要事項をまとめて送信してください。
※定員制限があります。定員に達していた場合は参加できませんのでその際はご了承下さい。

survival1003unitアットyahoo.co.jp   
※お手数ですがアットを「@」に変更して送信してください。




参加募集期間
2016年1月3日まで!!!

Posted by ユニット  at 20:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。