2016年03月11日

第1回 ユニット 大学・専門学生交流サバゲー会!!特設ページ用

この度、第1回大学・専門学生交流サバゲー会を開催いたします!

4月は入学式ですね。入学したら出会いが多くあると思います。
サークル勧誘などでサバゲに誘われた方、一先ずやってみたいけど同年代の人でやってる人がいるかわからない。

そんな新入学学生に朗報です!!

今年はまず当ユニットで
サバゲー交流会を開催いたします!!
詳細は以下を読んでいただけると幸いです!!

・インドアフィールドですので基本的に天候による中止はありません!!
・何も持って無くても大丈夫!!当店はレンタル、販売ともに行ってます!!
・09:00~16:00の長い時間ですが1Fはトライアルなので食料の買出し、また近くのお店へ出前の注文もできます!!
安心して参加ください!!
・もちろんサークルや同好会に所属して無くても学生であればOKです。

また当日、司会進行役が写真撮影等も行いますので思い出の写真が写るかもしれません!!



以下詳細

↓  ↓  ↓


第1回 ユニット 大学・専門学生交流サバゲー会!!特設ページ用

第1回 大学・専門学生交流サバゲー会

・開催場所 ユニット
・開催日時 2016/4/24 09:00~16:00(完全撤収)
・参加費 1人2500円(当日朝集金)※事前エントリーが必要です4/24までに※締切前に募集を締め切らせていただく場合がございます。
エントリーをお願いいたします。
・参加資格 18歳以上の大学・大学院・専門学校生 ※高校生不可
・参加上限人数 60名

・イベント内容
本イベントは学校・学生間の交流を主としたイベントです。
基本ルール・レギュレーションは当店が定める物となります。
殲滅・フラッグ・スパイ・メディック戦など色々と企画しております。
またお昼休みにはスナイパーコンテストやワイミーカップなども企画しております。
当日参加を募らせていただきます。

・施設捕捉事項
多くの大学・専門学生生徒が集まって楽しく遊んでいただきたいのでバック・ケース等はクローク保管を推奨させていただきます。
貴重品等は自己管理となります。コインロッカー等で保管をお願いいたします。
ゲームにおける注意捕捉等は朝の開会式に説明させていただきます。
銃のサイト調整は09:00~11:50までレンジご利用でお願いいたします。

・エントリー方法
 4/24までに店頭もしくはメールでエントリーしてください。
以下テンプレート 
-----------------
題名  第1回大学・専門学生交流サバゲー会参加希望
本題
【お名前】
【会員番号】
【電話番号】
【所属学校】
【ルール等の確認】有・無
---------------
以上をメール等を送ってください。または電話で口答、店頭で直接でもOKです。
その他質問事項等はイベント担当イシバシまで。

Posted by ユニット  at 19:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。