2016年05月26日

フィールド内一部改装しました!!

ツイッター・FBではお昼に告知しておりましたが。
ブログでも正式に告知致します!!

当店のインドアフィールド内に第3の出入り口が!!

デーン!! BGM&SE コマンドー
フィールド内一部改装しました!!
フィールド内一部改装しました!!


元々はただの壁でした。
フィールド内一部改装しました!!
フィールド内一部改装しました!!

ここを開けたことにより戦い方が大きく変わると思います!
今回の改装に伴いフィールド内のバリケードの位置が一部変更となっております!!

是非一度、遊びに来て体験してみてください!!



また今週末の5/28はフィールド貸切予約があります!!
↓で確認を!!↓

【貸切予約】
5月28日(土)09:00~13:00  フィールド貸切

っとなっております。
なお、15mシューティングレンジ・ショップは通常通りご利用頂けます。

以上です。それでは

では続きまして引き続き継続中のお知らせです。
==============================


【キャンペーン告知】
春の新規キャンペーン
フィールド内一部改装しました!!
新社会人・新学生になって1ヶ月。そろそろ趣味を新しい趣味を見つけてみたい方におススメのキャンペーンです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6月のイベント事前告知】
6/5 ユニット熊本応援チャリティーイベント!!
・6月5日は開店時間が朝の09:00です!!さらに当日はイベントとしての開催ですので朝から閉店まで定額2000円(現金のみ)でフィールド遊び放題です!!定額料金に満たない1~3時間のお客様は通常通りの受付で遊べます。こちらは割引券などの使用が可能です。
※通常受付した方は4時間以上の利用後の後付定額化はできませんので必ず受付時に定額受付をしてください。
またこのイベントの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。

・6月26日
ユニット×砦様合同チャリティーイベント
詳細は近日!
砦様の詳細はこちら

・6月11・25日
10歳以上から参加可能な「ボーイズデー」を開催します。
時間は10:00~13:00です。
参加者は全員10歳以上用のトイガンのみとなります。同イベント時間帯は
18歳以上の方も10歳以上のトイガンでのみ参加できます。
また交流を目的とするため事前に電話で参加日を申し出てください。

※例
6/11 ボーイズデー 現在2名
6/25 ボーイズデー 現在3名

上記のように記載をします。
ブログ等を見て参加者増えれば幸いだと思っております。



・第6回ライフルイベント 6/17 金曜日 20:00~
詳しくは



以上です。
それでは!!

Posted by ユニット  at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。