フィールド貸切情報

本日は貸切予約のご案内からです。
そして最後にシューティングイベントの情報が追加掲載しておりますので是非。

また12月セールは継続開催中です!!
詳しくはここをクリック!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
 【貸切予約情報】 
12/20 (火) 18:00~21:00  フィールド完全貸切

貸切時間中はフィールドの利用はできません。
ショップ・15mレンジは通常通りご利用いただけます。


ーーーーーーーーーーーーーーー




~ ユニット定例会 ~
日時 12/18 12:00~18:00
11:00に開場します。入り次第順次弾速チェックを受けてください。
         初速80m/s以上出るトイガンは減速アダプター使用もしくはデチューン
         で調整をお願いします。
         調整できない物は使用できません。
         またハンドグレネードの投擲物は安全上の面で使用できません。


参加費 2000円
参加資格 18歳以上

今回は前回と違い1部のみの構成となります。
ゲームは
フラッグ
ドミネーション
エアーコッキングオンリー戦
夕方暗くなってからになりますが消灯戦を予定しております。


ーーーーーーーーーーー

~ 18歳未満OK学生サバゲ ~
日時 12/25 10:00~13:00
参加資格 10歳以上~
参加費 子供 プレー代 1000円
       3時間パック  2000円(レンタル品込み)

      大人 プレー代 1200円
       3時間パック  2400円(レンタル品込み)

 こちらは10歳以上~18歳未満の方向けイベントになります。
参加者全員が10歳以上用のトイガンを使用し安全にサバゲ楽しめます。
もちろん18歳以上の方も参加できます。ですが18歳以上の方も
10歳以上用のトイガンを使用していただきます。

またこちらのイベントですが事前エントリーをお願いしております。 参加者が6名未満の場合は中止となります。締切は18日の夜までになります。 エントリーは店頭にて行っております。

また10歳以上~18歳以下の子供の方は会員登録時に保護者の承諾が必要になります。
必ず事前にお店にて受領していただくか、保護者同伴で登録をお願いします。


-----------------------------------------------

シューティング練習&記録会

・12/25 
13:00~16:00  3時間 1200円

・15mシューティングレンジ内に特設ステージを設置して行います。



<ハンドガン、長物、オープンクラスで記録を取ります。お好きな銃をお持ちください。>
・ハンドガンクラス
集光サイト可、ダットサイト使用不可、レースホルスター不可
ショートリコイル・ショートストローク化×
カービン化した場合は長物クラスとなります。

・長物クラス
電動、ガス、エアー全て可、ダットサイト使用可

・オープンクラス
集光サイト、ダットサイト、レースホルスター使用可能
ショートリコイル・ショートストローク化×



景品等はありません。
タイムの記録は第1回同様に参考タイムとして残りますのでがんばってベストタイムを目指してください!!
また質問等はメールやツイッターで受け付けますのでどうぞ。


<参加時の注意>
必ずシューティンググラス・ゴーグルのアイプロテクションの装着をお願いします。※眼鏡単体は×
必ずホルスターを装着してください。
レース用ホルスターはオープンクラスとします。
シューターボックス外でのマガジンの装着禁止
ボックスに入ってからスタッフの指示を受けてからマガジンの着脱を行ってください。
フルオート・バーストでの射撃はできません。

<ステージ図>
・スピードシューティング記録用ステージ


基本的にはJSCやアンリミテッドと同様にハンズアップ&ホルスタードロウから行いたいと思います。
5回の計測の内良好なタイム4つの合計が記録となります。

赤のシューターボックス中から射撃となります。

今回はもう1つ別のステージも予定しております。

・最後にエキシビジョンで早撃ちバトルを予定しております。




黄色のA・Bのボックスにそれぞれ入っての競技となります。
5回中3本先取での決着となります。
1本ごとに左右入れ替わりとなります。。※5回目の場合はジャンケンで左右のポジションを決めます。


先に2枚のプレート(15cm・12.5cm丸プレート)を当ててからセンターのプレートの自分側を倒した方が勝者となります。

どちらが先に倒したかわかりやすいように交差する仕組みになっております。




また同時間中はレンジの通常利用ができなくなりますのでご注意ください。


以上です。
質問等はメールやツイッターで受け付けますのでどうぞ。








それでは皆様のご来店をお待ちしております。





2016年12月13日 Posted by ユニット  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。