2017年06月06日

【6/6】入荷案内

6/4 砦2周年大変盛り上がりましたね。
当店の焼き鳥も無事完売いたしました。当日はご利用誠にありがとうございました。

さて本日は入荷案内のご連絡をさせていただきます。


【入荷案内】
・東京マルイ 0.12gバイオ弾
【6/6】入荷案内
これでお外でも10歳以上用の銃の使用も安心ですね。

・東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター ステンレスモデル
【6/6】入荷案内
デトニクスがステンレスモデルで新登場!


そしてアウトドアも本格的なシーズン到来ですね。
各種バイオ弾も入荷しております。
【6/6】入荷案内
【6/6】入荷案内

また各種マガジン等が多数入荷しております。※他にも色々入りました。
【6/6】入荷案内


以上入荷案内でした。



今月6月の定例会は6/18です!!
【6/6】入荷案内

~ ユニット定例会 ~
日時 6/18 12:00~18:00 ※11:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

6/21のゲームは
フラッグ戦
エアーコッキングオンリー戦(※人数次第では特殊戦になります。)
ハンドガンオンリー戦(エアー・GAS・電動ハンドガン戦)
攻防戦等々
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。



※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで





以上です。皆様のご参加をお待ちしております!




Posted by ユニット  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。