2018年02月18日

2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

2/18 
本日は定例会ご参加誠にありがとうございました。
昨日は天気が悪く、本日も天気が崩れるかもしれないとの予報でしたが
快晴でした!
そんな快晴の下本日は28名のご参加でした!!

2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。


本日は
フラッグ
1リスポーン
ハンドガン
センターフラッグ
人質救出戦などなど行いました。
今回は少々途中参戦の方が多かったですが、バランスよくゲームが展開されていました。


それでは今回も写真をご紹介です。

集合写真後のチーム分け
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
参加者の協力もあってスムーズでした!
ありがとうございました!

・・・・!!??
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
独特な姿形
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
バナナだあああ!!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
バナナマン誕生!!

エアコキを独自改造
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
こういった物で遊べるのもサバゲの醍醐味ですね。

素早くバリケードの陰に身を隠す!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

M93Rにオスプレイサプレッサー!!かっこいい!!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
さらにM93R用フォールティングストックも装備されておりかなりかっこよかったです!

スライドにサインの入ったMk23!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
あれは、ぴっちょりー氏なのサインですね!

互いが協力し合えば連携が生まれます!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

リロードはしっかりと身を隠してからしっかり確実に
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

センターフラッグ戦、少ないチャンスで自軍色へ!
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

メディック戦で握手しあう2人
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。


激しい戦闘の中 匍匐で救助へ
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。

日曜お昼15:00 サバゲヒーロー メディカルバナナマン活躍中
2/18 定例会ご参加誠にありがとうございました。


以上でした~
本日はバナナマンにおいしいところを持って行きましたね!
サバゲは楽しく、みんな笑顔でやるのが一番ですね!!






次回の定例会は3/4です!

~ ユニット定例会 ~
日時 3/4     3/18   予定です。
 11:00~17:00 ※10:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

最初は基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


また当店の定例会はハンドガン以外でももちろん参加できます!!一部ゲームでのみ縛りが発生しますが、基本はレギュレーション内なら何でもOKです!!お気軽にどうぞ!!
またチーム分けも複数回行ったりしていますので初心者にもおすすめです!!

※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。
----------------------------------




【フィールド貸切予約情報】
2/25 (日) 09:00~13:00 フィールド貸切
フィールド利用希望の一般のお客様は13:00以降からご利用可能です。
以上、今週のご案内です。
その他は基本的には通常営業となっておりますので皆様の御来店御遊戯を心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
12/14 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。
11/23 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。
定例会ご参加誠にありがとうございました。
9/14 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました!
夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。
5/11 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。
同じカテゴリー(定例会)の記事
 12/14 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。 (2019-12-15 09:35)
 11/23 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。 (2019-11-24 18:59)
 定例会ご参加誠にありがとうございました。 (2019-10-13 16:00)
 9/14 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました! (2019-09-15 21:47)
 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。 (2019-08-18 19:52)
 5/11 夜間定例会ご参加誠にありがとうございました。 (2019-05-12 17:42)

Posted by ユニット  at 18:40 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。