2018年05月06日

夜間ハンドガン定例会開催迫る

夜間ハンドガン定例会が迫っております!!

5/12土曜日開催です!!




※夏季期間は日曜日の日中定例会は開催しません。
夜間ハンドガン定例会開催迫る

~ ユニット夜間ハンドガン定例会 ~
日時 5/12土曜日
19:00~24:00
参加費 2000円

夜間定例会第1回はハンドガンのみでのゲームとなります!
これからのシーズン、なかなか外でのハンドガン活躍の機会が減ってしまう傾向があります。
そんな愛銃に活躍の機会を!
っとの考えで今回夜間定例会はハンドガンといたしました!

ハンドガンであればエアーコッキング・電動・固定・GBBなんでもOK!
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内で!

カービンキットを組んだハンドガンは本来なら長物カテゴリーになってしまいますが
もちろん元がハンドガンなのでOKです!

また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。


ぜひぜひご参加を!!



※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。


ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

夜間定例会第1回是非是非ご参加ください!!

※ハンドガン定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方でハンドガン定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。




皆様のご参加お待ちしております!!




【フィールド予約情報】
現在は予約ありません。

Posted by ユニット  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。