2018年07月30日

GBB 89式小銃が再入荷しました!!!

本日先ずは目玉商品!!

GBB 89式小銃〈固定銃床型〉が再入荷しました!!

GBB 89式小銃が再入荷しました!!!
動作良し!命中精度良し!っととても素晴らしい89式小銃が再入荷いたしました!
前回は全て予約分で完売でしたが、今回は一般販売分での入荷です!!

さらに本日は他にも色々入荷いたしましたので一緒に紹介させていただきます!!
~トイガン本体~
GBB 89式小銃が再入荷しました!!!
電動ガン   MP5kHC
ハンドガン  USP
        ハイキャパ4.3

~光学機器~
GBB 89式小銃が再入荷しました!!!
T-2
C-More
DOCTER
上記タイプのドットサイト

~パーツ~
GBB 89式小銃が再入荷しました!!!
MapleLeaf製パッキンが入荷!
GBB用のI Keyテンショナーも一緒にいかがでしょうか?


他に装備品関連で一部の商品が補充されました!


P-90Ver.LLENNご予約受付中です。
GBB 89式小銃が再入荷しました!!!
7/30現在ご予約受付中ですが、大変申し訳ございません・・・
ご予約はあと1台とさせていただきます。
ご購入希望の方はお急ぎを!!





フィールドの貸切予約が入っております。
【フィールド予約情報】
8/10 (金) 20:00~23:00 フィールド貸切
8/11 (土) 10:00~13:00 フィールド貸切








今週末8/4は夜間定例会開催です!!
GBB 89式小銃が再入荷しました!!!

~ ユニット夜間定例会 ~
日時 8/4  土曜日
19:00~24:00(18:30入場開始)
参加費 2000円

今回のユニットの夜間定例会も長物解禁ゲームとなります!
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内です!
80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。


インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!(大体16ゲーム程です。)
また気温が上がってきております!室内とは言え熱中症には気を付けてゲームを楽しみましょう!!


また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。

ぜひぜひご参加を!!
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。

ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

※定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方で定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。


今回参加を迷っていた方!今回参加してくださった方々!皆様のご参加を心よりお待ちしております!!




よろしければこちらもよろしくお願いいたします!!

それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!



Posted by ユニット  at 20:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。