スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月13日

寂しいですね。

売り場が寂しいです。

気がつくとガスブローバックハンドガンがすべて売れてしまいました。
プレイグッズも予想以上の売れ行きでした。

皆様お買い上げ誠にありがとうございます。

ハンドガンやプレイグッズは何種類か発注してますので入荷まで少々お待ちください。


あと掃除をしていたら・・・

ゲームフィールド内のカメラが・・・
初期の想像よりも戦闘が激しいので補強を考えていた矢先でした・・・着弾までもう少し待ってほしかったなぁ・・・
幸い怪我人は居ないので安心してます。
レンズのど真ん中をブルズアイかぁ・・・・・・受付からゲームの様子見てるの楽しかったんですけどね・・・
セーフティーや売り場のカメラは生きてますので通常通り営業は行います。

今後とも当フィールドをよろしくお願いします。
  


Posted by ユニット  at 21:37Comments(0)