スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月29日

減速アダプターと入荷情報です。

さて、もう月曜日から12月突入ですね。

寒くなってきますね。外でサバゲするのが辛くなったら当店のインドアフィールドをぜひご利用ください!

もちろんインドアって事でこちらが必需品となってきますね。

減速アダプタ~♪ cv大山のぶ代


こちらを長物に装着して当店のレギュレーションである初速80m/sを超えないように下げていただきます。
もちろんデチューンで落としても結構です。ですがご使用の前に一度を計測をお願いします。


さてなぜ今回減速アダプターのご紹介をするかと言いますと減速ゴムやリングの装着を間違えてしまいトラブルに合うお客様が増えているからです。

っということで早速ご紹介させていただきます。

先ずは東京マルイ製減速アダプターのパッケージを開けます。

左上から
・先端キャップ
・アウターケース
・減速ゴムサポートカラー
・減速ゴム
・バレル取付パーツ
下が減速調整リングです。
以上の付属品がすべて入っているか確認しましょう。

そしてこれが初速を下げる減速ゴムです。

↑は新品です。
↓が酷使した減速ゴムです。

減速ゴムはその名の通りゴムですので使用していますと磨耗していきます。
磨耗した状態ですと本来の性能を発揮できませんのでご注意ください。

またこちらの手に持っている減速ゴムサポートカラーを必ずはめ込んでください。


では組み込みます。
サポートを入れた凹み部分を上にしてこのようにします。


逆さに入れてしまうとこのようになりますがこの状態ですと減速のシステムが作動せず故障の原因となります。

もし減速アダプターを装着して試射して弾が出なかったらまずここを確認しましょう。
そのまま撃ってしまうと電動ガンの場合、最悪メカボックス内部の破損になりかねません。

では続きです。
凹んでる部分を上にした状態で
アウターケースを装着します。
この時に減速ゴムの調整リングを先に写真の通りに入れておきましょう。
今回は白色のリングを入れております。

この白リングですとメーカーで言う最大40~50%の減速が可能です。
フィールドレギュレーションに合わせてリングを変更しその都度初速を計測しましょう。

そして最後に先端キャップです。

こちらは初期の段階で外す必要はありませんが、サプレッサーやお好みのフラッシュハイダー等をご利用の際は先端キャップを外して装着してください。


そしてこれで完成状態となります


こちらを14mm逆ネジが彫られている各種トイガンに装着してご使用してください。
東京マルイの製品は一部機種を除き14mm逆ネジです。

最後に参考までに各種リングで減速ゴムがどのくらい開いているかご紹介いたします。
厚い順にご紹介します。

・白


・青


・赤


・黄



以上です。
長文失礼しました。

以下入荷情報です。

【入荷情報】

・東京マルイ GBB M9A1


・東京マルイ GBB G18C


・東京マルイ マイクロバッテリーEX


あとエクセル社の0.2gプラスチック弾が入荷しています。
前々回の日記でSAOのGGO編でキリトが使用してたっとお伝えしたFN5-7ですがあの後売れてしまいました。
ですが今度はシノンが使用していたG18Cが入荷しました。
ノーマルのG17よりもスライドが軽量で軽快に動きますのでお勧めですね!




【フィールド予約情報】
11月30日 1000時~1300時 完全貸切
12月05日 2000時~2200時 交流可能貸切

のご予約をいただいております。



また12月14日のシューティングイベントまであと2週間です。
みなさんイメージトレーニングやレンジで練習をし是非お越しください!!
  


Posted by ユニット  at 21:27Comments(2)

2014年11月25日

クリスマスまで後1ヶ月 【入荷情報】+【現在の予約情報】

苦しみま・・・じゃなかったクリスマスまで1ヶ月ですね。
今年のクリスマスはどんなサタンが現れるんですかね?
あと北米防空司令部(NORDA)はサンタを追跡することはできるんですかね?
では今回の入荷情報です。

・M4A1CQB-R フラットダークアース


・AKS74U


・ハイキャパエクストリーム


・ハイキャパ5.1 ←再入荷



ウォーリアーシリーズが4種類すべて再入荷!!
・ナイトウォーリア


・デザートウォーリア


・フォッジウォーリア


・ストライクウォーリア



そして最近当店のインドアフィールドで密かな人気が出てきたリボルバー
・コルトパイソン 4インチ


以上が入荷しております。

リボルバーは室内で使ってると結構面白いですね。


あと11月25日現在のフィールド予約情報です。
11月28日20:00~22:00 (交流参加OK)
11月30日10:00~13:00 (完全貸切)

以上です。  
タグ :ユニット


Posted by ユニット  at 19:25Comments(2)

2014年11月21日

本日の入荷情報とイベント告知

さて11月も残す所あと9日ですね。

今日は入荷情報とイベント告知をさせていただきます。

【入荷情報】
・東京マルイ 従来型M4A1


・東京マルイ 従来型 P90


・東京マルイ ストライクウォーリア


・東京マルイ FN5-7



・LayLax P90用レイルハンドガード



そして光学機器です。


以上入荷情報でした。FN5-7はSAOのGGO編でキリトが使っていましたね。シノンが使っていたG18Cはすぐに売れてしまいました。


さて続きましてイベント告知です。
前回の日記でも告知していましたシューティングイベントの続報です。

シューティングイベント

【開催日】 26年12月14日 10:00~13:00 
【場所】  ユニット特設ステージ
【定員】  20名まで (各クラス10名ずつ ※人数で上限以内で変動あり)
【料金】  1人1000円
【必要品】 トイガン(法定内の物をご用意ください。)
       ガス・弾
       シューティンググラスまたはゴーグル
       ホルスターもしくは銃を保持でハンドフリーできるポーチ
      

       ホルスターをお忘れでもレンタル用に1つ後用意しております。

      このようにしていただければ上記のとおりご使用になれます。


【開催クラス】 ハンドガン  (弾数制限無し)
          長物     (弾数制限無し)
        ※どちらもフルオートは禁止です。

【その他】本イベントはシューティングイベントです。
     対人射撃ではございません。
     競技に関してはスタッフの指示に従ってください。

【競技行い方】競技の仕方は動画を参考ください。



質問等はコメントにてお受けいたします。
また事前エントリーも準備が出来次第開始いたします。
  


Posted by ユニット  at 20:11Comments(0)

2014年11月18日

当店の予約情報とシューティングイベントデモ動画


マネキン<「寒さにも負けず!!」

気温がもう1桁しかありませんが
当店のフィールドは2桁台です。


さて本日は現在の貸切予約を告知させていただきます。

当店の11月18日現在のフィールド予約状況です。
11月20日 18時~21時(一般NG完全貸切)
11月21日 19時~21時(一般NG完全貸切)
   21日 21時~23時(交流可)

の3組から貸切予約をいただいております。

21日金曜日の交流可能のグループは貸切でのご利用ですが
貸切主様から「うちのルールで遊ぶのであればOK」っと言っておりますので
興味のある方はどうぞ。


続きまして、12月のシューティングイベントのデモプレイ動画がyoutubeにアップロードされておりましたのでご紹介させていただきます。



普段人を撃つサバイバルゲームですがトイガンにはこういった遊びもあって面白かったです。
店長もかなり負けづらいで挑戦しましたが36秒でした。

開催日はまた調整後に告知いたします。  

Posted by ユニット  at 19:26Comments(0)

2014年11月17日

入荷情報と小話

先ずは入荷情報から

・東京マルイHK416D


あと大量の減速アダプターも入荷しております。


これで長物も当店のレギュレーションに合わせて減速できますね。(14mm逆ネジ機種であれば)



さて、ここからは少々小話です。
ツイッターにも書きましたが、当店のフィールド内に設置されております「ホーン」に多数の弾着痕があります。
あくまでホーンは合図の為の備品です。的ではありませんので故意に撃たないようにお願いします。

あと今後ですが、12月にはイベントを多数計画しております。
当店のお客様のヤン様が現在シューティングイベントを計画なさっております。
詳細は当店との調整後に発表いたしますのでよろしくお願いします。

  

Posted by ユニット  at 14:59Comments(0)

2014年11月15日

祝400名様突破

本日、当店の有料会員が400名を突破いたしました。

誠にありがとうございます。

今回も400番目のお客様にはタオルとハンカチを贈呈させていただきました。





今回はトイガンの入荷情報はありません。
消耗品は少々再入荷いたしました。
  
タグ :ユニット


Posted by ユニット  at 21:12Comments(0)

2014年11月10日

本日の入荷情報と・・・

さて11月に入り外の気温も低くなってきましたね。




当店はインドアですのでシーズンオフはありません。


さて今日は入荷情報を

・東京マルイHK416DEVGRU 再入荷


・東京マルイAK47S


マガジンや曇り止めなども入荷しております。







あと今後こんなイベントも計画してたりします。

乞うご期待。
  

Posted by ユニット  at 22:17Comments(0)

2014年11月08日

予約システムの一部変更のご連絡及び入荷情報

土・日・祝日の貸切予約に関しまして一部改正のご連絡をさせていただきます。

今回の改正以下のとおりです。

・貸切ご予約の時間は朝09:00~13:00の間までとさせていただきます。

13時以降に関しましては普段と変わらずフリープレイとしてご利用していただけます。
また予約状況やイベント情報はツイッターアカウント(@unit1003)でも公開しております。
お得な情報等もございますのでぜひご利用してみてください。

今後とも当フィールドをよろしくお願いします。



【入荷情報】
・東京マルイ M870ブリーチャー


・東京マルイ 電動ハンドガン M9 G18C USP


・東京マルイ M320A1


・東京マルイ M1911系用ロングマガジン 黒・銀


以上です。

  
タグ :ユニット


Posted by ユニット  at 14:25Comments(0)

2014年11月05日

300人突破!!&オープン1ヶ月突破



先日のことですが、オープン1ヶ月を迎えました。

そして会員登録が300人を突破しました!


誠にありがとうございます!

これからもユニットをよろしくお願いします!!  

Posted by ユニット  at 22:03Comments(0)

2014年11月02日

入荷情報と近況

11月になりましたね。
本日は親子ゲームイベントを行いました。
その後も大変多くのゲーマーが当店をご来店いただいて誠にありがとうございました。

10月24日に200人目の有料会員登録が達成いたしましたが
11月2日現在で291人の方が登録なさっており
もうすぐ300人に迫っております。

300人目のお客様には恒例のタオル+ハンカチを贈呈いたします。



【入荷情報】
東京マルイ HK45

東京マルイ SIG226E2
東京マルイ G18C

東京マルイ M92F
東京マルイ サムライエッジ

東京マルイ フォリッジウォーリアー
東京マルイ M93R

東京マルイ グロックシリーズ ノーマル・ロング
東京マルイ M93R ノーマル・ロング
東京マルイ ステアーHC用330連多弾数マガジン


が入荷いたしました。  

Posted by ユニット  at 19:41Comments(0)