スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月31日

年度末ですね。

今日で3月も終わりですね。
明日4月からは新年度ですね。
社会人になった方で新しい趣味を発見したい方はサバゲなんていかがでしょうか!?
普段味わえないスリルを味わうことができますよ!!
興味のある方は是非お越しを!!




※今回は入荷及び予約情報はありません。  

Posted by ユニット  at 20:55Comments(0)

2015年03月24日

入荷&予約情報

さて、3月も残すところあと7日ですね。
北海道ではまたまた雪が降りました。それでもすぐに融けてしまうあたり春の訪れを感じますね。

さてでは本日の入荷案内です。

【入荷情報】




・東京マルイ M16A1VN
・東京マルイ MP5R.A.S
・東京マルイ コルトガバメント’70
・東京マルイ ハイキャパシティ4.3

以上です。

M16VNは再販されたばかりでしたが最新のロットが工場の方で製造ミスがあったようで、
ピストルグリップがM16A2以降のモデルが装着されておりました。

今回はちゃんとA1のモデルが装着さていますので安心してお買い求めください。


続きまして貸切予約の状況です。

【貸切予約状況】
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切
3月27日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月28日(土) 10:00~13:00 完全貸切

っとなっております。

また、大変好評の当店のガチャですがまたまたガスガンの当選者が現れました!!
おめでとうございます!!


以上です!


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


  


Posted by ユニット  at 21:39Comments(0)

2015年03月20日

貸切予約状況更新

タイトルでは更新と言っておりますが、ブログ更新時は毎回予約状況を更新しております。
またTwitterでは予約が入っている日はアナウンスしておりますので、見ていただけると助かります。


予約状況の前に入荷案内です。


・マルイ ハイキャパ5.1 ステンレス

以上です。




【貸切予約状況】
3月22日(日) 09:00~12:00 完全貸切
3月22日(日) 12:00~15:00 一般交流可能
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切
3月27日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)

以上となっております。
  


Posted by ユニット  at 22:35Comments(0)

2015年03月19日

入荷情報

ガチャの人気が高まってるユニットです。
かなり多くの課金兵の皆様が来店時に回しております。

さて本日の入荷情報です。

・マルイ 電動ハンドガン G18C シルバースライド

あと在庫がわずかでした、マルイの0.2gプラ弾が再入荷しております。


【貸切予約状況】
3月17日(火) 21:00~24:00 完全貸切
3月20日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月22日(日) 12:00~15:00 一般交流可能
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切

以上です。

22日の貸切は一般交流OKとの事でしたので興味のある方は是非。  


Posted by ユニット  at 22:27Comments(0)

2015年03月17日

ガチャ稼動開始

前回告知しました、ガチャの稼動を始めました。



稼動からまだ間もないですが、多数の重課金兵が!!

そして、そして



でました!早いですね!!


そしてその後ガチャ補充も完了しております!!


さぁ次の当たりはあなたかも!





さて続きまして入荷情報です。

【入荷情報】

マルイのガスリボルバーシリーズです。
・コルトパイソン 2.5インチ(BK SV)
・コルトパイソン 4インチ
・S&W M19   4インチ
・S&W M19  6インチ
・S&W M66  6インチ

っとなっております。

続きまして貸切状況です。

【貸切予約状況】
3月17日(火) 21:00~24:00 完全貸切
3月20日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月22日(日) 12:00~15:00 完全貸切
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切

以上です。

皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by ユニット  at 20:22Comments(0)

2015年03月15日

ガチャ近日稼動予定



当店の課金ガチャ近日稼動予定です。

中身は現在選定中です。

お楽しみに!!

【貸切予約状況】
3月17日(火) 21:00~24:00 完全貸切
3月20日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月22日(日) 12:00~15:00 完全貸切
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切
  
タグ :ユニット


Posted by ユニット  at 18:41Comments(0)

2015年03月15日

3月も折り返しです!

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
彼女さんにバレンタインのお返しにBB弾を撃ったって人はいないと思いますが・・・

さて入荷情報は特に無く・・・

フィールド情報では、またまたストラクチャーの位置が色々と変わったことですかね。
まさか、あの場所にこんな物が・・・っとかなってます。

写真はありませんのでご来店してフィールドご利用で体感してみてください。


【貸切予約状況】
3月17日(火) 21:00~24:00 完全貸切
3月20日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月22日(日) 12:00~15:00 完全貸切
3月25日(水) 12:00~14:00 完全貸切
3月25日(水) 14:00~18:00 完全貸切

っとなっております。  


Posted by ユニット  at 14:35Comments(0)

2015年03月09日

密かなブームの兆しが

さて、実は最近リボルバーブームが来るのでは?っと期待してるユニットです。

リコイルを楽しめるGBBシリーズも良いですが、たまにリボルバーを使ってみると楽しいです。
GBBとは違い音が静かですし。


って事で入荷のご連絡です。

・東京マルイ コルトパイソン 4インチ
・東京マルイ S&W M66 4インチ
共にステンレスカラーとなります。

東京マルイ製のリボルバーはフルロードで24発ですがリアル思考で6発のみなんて方もいますので好みに合わせて使うのもありですね。


【貸切予約状況】
3月12日 20:00~23:00 完全貸切
3月13日 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)
3月17日 21:00~24:00 完全貸切
3月25日 12:00~14:00 完全貸切
3月25日 14:00~18:00 完全貸切

っとなっております。
以上です。  


Posted by ユニット  at 20:48Comments(0)

2015年03月06日

次世代レシーライフル入荷しました。

マルイのレシーライフルが入荷しました。


長い間再生産待ちでしたね。

あと最近ご利用者の方で、忘れ物が多いようです。
ですのでお帰りの際は今一度荷物の確認をお願いします。


【予約状況】
3月12日 20:00~23:00 完全貸切
3月13日 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)



  


Posted by ユニット  at 20:42Comments(0)