スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月13日

入荷案内!バリーさんが着ましたよ

【入荷案内】
・東京マルイ サムライエッジバリーバートンモデルver2

っと言うことで、サムライエッジバリーバートンモデルver2が入荷しました!!

大型コッペンセンターやハイブリットグリップなど他のサムライエッジシリーズには無かった改良がされております。
またスライドストップもロングモデルが装備されております。

詳細はメーカーの特設ページでご確認ください。
http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/history/12/

また新規設計の「M9フレーム」っと書いてありますのでもしかすると今後「M9A1」では無く「M9」の販売が!?
これは各種正規軍装備を集めてる方には朗報かもしれませんね。



・東京マルイ ソーコムピストル

MGS2でライデンが使用してるの印象の銃ですね。

・東京マルイ M1911A1

1911年に採用され現在でもアップグレードされ続けている名器の原点です。

以上入荷案内でした。

続きまして予約状況です。

【貸切予約状況】
4月24日(金) 20:00~22:00 一般交流可能(ガスガン持参の方のみ)


っとなっております。

以上です。

それでは皆様のご来店を楽しみにしております。
  


Posted by ユニット  at 19:38Comments(2)