スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月24日

第1回 大学・大学院・専門学生交流サバゲーご参加ありがとうございました!!



第1回 大学・大学院・専門学生交流サバゲーご参加ありがとうございました!!


今回は全員が学生の身分でのゲームでした!!

まだ外でガスガンが使えず、今日は思い切りガスガンを撃ちあって楽しんでいただけたと思います。

スナイパーコンテスト
ワイミーカップ
リロードコンテスト

も最初は・・・・

でも見てると私もっと参加者が増えました!

ありがとうございました!!


写真は各学校の代表者様にメールで告知させていただきます。


本日はご参加いただき誠にありがとうございました!!
また今後も色々なイベントを企画していきますのでよろしくお願いします!!  

Posted by ユニット  at 18:32Comments(0)