スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月23日

ユニット×有明ベース様共同 熊本応援チャリティーイベントご参加ありがとうございました。



5/22 ユニット×有明ベース様共同 熊本応援チャリティーイベントにご参加してくださった方々
誠にありがとうございました!!
※拡大用サムネイル



当日は雨雲ひとつなくすばらしい快晴での開催となりました。
また気温もどんどん上がり30度前後あったとか※5月の北海道ってこんなに暑かったでしょうか?
参加者は70名を越えていたとの事です。
写真には写っていませんが開会式後にも多くの参加者が来てくださいました。

さらに今回当店からはミニゲームの開催をさせていただきました。




初心者にも当てやすい短めの距離とターゲットの配置となっております。
当店のスタッフのシューティングタイマーを使用し正確に計測させていただきました。
イベントが開始時は平均6秒台だったのが参加者が増えるにつれ皆様の負けず嫌いスイッチも全開に!
お昼には平均タイムが3秒台でした。
最終的には2秒台に入るようなりました。


ライフルは25m・30mで用意していただきました。
予選は25mでの射撃でした。
当初、本戦・決勝は30mでやる予定でしたが風が強くなってしまい
25mでの1vs1のトーナメントとなりました。
気象条件が厳しかったですね・・・


ですがどちらのミニゲームも接戦が繰り広げられておりました。
普段のゲームとは違った楽しさを体験できたと思います。

今回のイベントでの収益の一部は赤十字を介して熊本に送られます。

5/22ユニット×有明ベース様共同 熊本応援チャリティーイベントにご参加していただいた皆様誠にありがとうございました。
共同イベントをさせていただいた有明ベース様本当にありがとうございました!!



次回の共同チャリティーイベントは

6/12 ユニット×砦様共同 熊本応援チャリティーイベント
・6月12日 勇払郡安平町の砦様と共同で熊本チャリティーイベントを開催いたします!
当日はミニゲームや出店を予定しております。
また本イベントでの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。
砦様の詳細はこちら

です!!またユニット単体としましては
6/5 ユニット熊本応援チャリティーイベント!!
・6月5日は開店時間が朝の09:00です!!さらに当日はイベントとしての開催ですので朝から閉店まで定額2000円(現金のみ)でフィールド遊び放題です!!定額料金に満たない1~3時間のお客様は通常通りの受付で遊べます。こちらは割引券などの使用が可能です。
※通常受付した方は4時間以上の利用後の後付定額化はできませんので必ず受付時に定額受付をしてください。
またこのイベントの売上の一部は熊本地震災害義捐金として日本赤十字へ送らせていただきます。

っとなっております。



さらに6月はスナイパーイベントも開催いたします!!
・第6回ライフルイベント 6/17 金曜日 20:00~
詳しくは




では続きまして引き続き継続中のお知らせです。
==============================


【キャンペーン告知】
春の新規キャンペーン

新社会人・新学生になって1ヶ月。そろそろ趣味を新しい趣味を見つけてみたい方におススメのキャンペーンです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6月のイベント事前告知】
・6月11・25日
10歳以上から参加可能な「ボーイズデー」を開催します。
時間は10:00~13:00です。
参加者は全員10歳以上用のトイガンのみとなります。同イベント時間帯は
18歳以上の方も10歳以上のトイガンでのみ参加できます。
また交流を目的とするため事前に電話で参加日を申し出てください。

※例
6/11 ボーイズデー 現在2名
6/25 ボーイズデー 現在3名

上記のように記載をします。
ブログ等を見て参加者増えれば幸いだと思っております。



【貸切予約】
5月28日(土)09:00~13:00  フィールド貸切

っとなっております。
なお、15mシューティングレンジ・ショップは通常通りご利用頂けます。



以上です。それでは

  

Posted by ユニット  at 21:00Comments(0)

2016年05月23日

第6回ライフルイベント 特設ページ

第6回ライフルイベント

日時      6月17日(金) 20:00~   開始時間前までには必ずお店に来てください。
募集人数   5~10名 ※5名以下で開催延期
場所      ユニット 15mシューティングレンジ
参加費    お一人様1500円(当日集金)   ※賞品有

          本イベントは事前エントリーが必要です。    
      エントリーは事前にユニットのカウンターで行ってください。
           遠方の方はメールかTELでお願い致します。
   募集人数が10名に達しましたら一度エントリーを締め切らせていただきます。

・レギュレーション
0.2g弾計測で初速98m/sまで、競技時は弾の重量制限はありません。
使用する銃はエアーコッキング、電動、ガスなど
兆弾での事故防止の為必ずゴーグルやシューティンググラスを装備してください。
フルオート・バースト射撃は禁止です。
単発以外の発射は禁止です。

・競技ルール
15mシューティングレンジで参加者全員と1対1で戦うストラックアウト方式リーグ戦となります。
バイポッド(2脚)の使用は可能です。
土嚢は使用できません。
トライポッド(3脚以上)の使用はできません。

的はこちら


競技時は観測手(スポッター)が付きます。

以上です。
追記等は逐次更新していきます。  

Posted by ユニット  at 20:40Comments(0)