スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

第0回シューティング記録会ご参加ありがとうございました&8月の告知

本日は第0回シューティング記録会&早撃ちバトルご参加ありがとうございました。


本日は天候が悪い中3名の方々のご参加でした。




記録会のルールは5回の射撃を行いその内の良かった4回のタイムの合計が記録となります。

ステージはこちらです。左右対称の基本的なステージです。



記録会っという事で本日の最も良かった方をご紹介します。
・ハンドガンクラス
佐渡さん 使用銃 P226 合計タイム17.3秒 (ストリング内最良タイム 3.87秒)

・ライフルクラス
中村さん 使用銃 89式小銃 合計タイム17.12秒 (ストリング内最良タイム4.28秒)

でした!!おめでとうございます!!
89式はもちろん安全のアから単発のタへの切り替えを行ってのタイムでした!


バトルステージ

こちらはリーグ戦で1戦5回3本先取での純粋な早撃ちバトルでした!!

こちらの第0回早撃ちバトルは接戦の中
優勝しましたのは

「佐渡さん」

でした!!おめでとうございます!!


次回の開催は現在のところ調整中ですが
8月中には平日・土日祝の両方での開催を目指しております。

是非腕試しにご参加してみてください!!






続きまして8月の現在決定してるイベント告知です。



【ボーイズデー】
・8/6 8/20  
10歳以上から参加可能な「ボーイズデー」を開催します。
時間は10:00~13:00です。

参加費は
子供1000円
大人1300円
※プレー代のみです。レンタル品は含んでおりません。

参加者は全員10歳以上用のトイガンのみとなります。同イベント時間帯は
18歳以上の方も10歳以上のトイガンでのみ参加できます。

※18歳未満のお客様で新規登録が必要な方は保護者の承諾が必要となります。
18歳未満用誓約書+保護者の身分証コピーが必要となりますので一度ご来店し確認してくみてください。
また当日、自身の保護者と同伴の際はその場での登録が可能となっております。



【入荷情報】【貸切予約状況】等は本日はありません。

それでは皆様のご来店をいつもお待ちしております!





  

Posted by ユニット  at 18:51Comments(0)