スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月14日

静岡ホビーショーに行ってきました②

静岡ホビーショー行ってきました①の続きです。

電動ショットガンSGR-12とトールハンマーは前回の記事です!



今回はまずはこちら

・M4A1カービン

シンプルなM4がMWSの3番機として新登場です!
レイル化前のモデルです!
そして他のMWSと違いましてキャリングハンドル&リアサイトになっています!
映画SWAT(03)の様にキャリングハンドルの上に光学機器を乗せるのにも良いです!



ハンドガードは実物を再現しております!




触らせていただいた感じは

「ガタもなくしっかり構えられてとても良く馴染む」
感じでした!

まさにSimple is best!!


次も新作の銃を紹介したいのですがちょっと次回にさせていただきます。

ですので新作のオプションパーツです!


・アキュラシーバイポッド

ハリスタイプのバイポッドです。
真ん中のレバーは、首振り機能の固定用レバーになります。
海兵隊のM40A5・A6でも同タイプの使用が確認されています。

・クイックアジャスター付き 2点スリング

クイックアジャスター付きの2点スリングが新発売です。
クイックアジャスター機能で素早くスリングのテンションを調整できます!

・レイルスリングアダプター

フック有無両方使えるスリングアダプターです。
20mmレイル対応ですのでレイルシステム搭載機種で利用が可能です!
上記の2点スリングなどと併用するのも良いです!




以上です!
次回は今回紹介していないアレをご紹介いたします!



  

Posted by ユニット  at 21:12Comments(0)静岡ホビーショー2017