スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月21日

5/21 定例会ご参加ありがとうございました。

本日は定例会参加誠にありがとうございました。

本日は天気が良い中、21名の参加を頂きました!
ありがとうございます。

それではいくつか写真をご紹介させていただきます。



限定発売され当店でも即完売したサムライエッジA.Wモデル01さっそく投入!


また3名の方が居ましたので
3台使用して撮影させていただきました。

またバリーバートンモデルVer2も使用者がおられました!

2機種とも大変人気の限定モデルですね!


M14も内部をインドア用にチューニングしての投入


b!Vz61はコンパクトで使いやすいです!


あの米空軍の式典の訓練でおなじみのチキンを装備していました。戦闘中にあの音で笑ってしまう方々が多数いらっしゃいました。


そしてユニオンジャックのフルフェイスマスク!すごくかっこよく、突如現れるとびっくりします!


攻城戦でのリスポーン復活時の3名!


どんどん攻め込んでます!



戦闘中カメラを向けたらスマイル&ピースいただきました!


ルールを改良したメディック戦!
参加者はテンション上げ上げで復活しました!





写真は以上です!
今回は参加者が少なかったですがゲーム数も多め
テンションもupupで楽しんでいただきました。

本日はご参加誠にありがとうございました。

次回6月の定例会は6/18です!!


~ ユニット定例会 ~
日時 6/18 12:00~18:00 ※11:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

6/21のゲームは
フラッグ戦
エアーコッキングオンリー戦(※人数次第では特殊戦になります。)
ハンドガンオンリー戦(エアー・GAS・電動ハンドガン戦)
攻防戦等々
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。



※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで





以上です。皆様のご参加をお待ちしております!





【貸切予約情報】
5/28 10:00~12:00  フィールド完全貸切

以上となっております。
  

Posted by ユニット  at 19:28Comments(0)定例会