スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月21日

1/21 定例会ご参加誠にありがとうございました。

 1/21 定例会ご参加誠にありがとうございました。

本日は最終的に34名の参加でした。

ゲームは
フラッグ戦
ハンドガン戦
攻防戦
カウンター戦
メディック戦
等などを行いました。

また大休憩中に
突発トレーニングバリケードタイムアタックを開催いたしました。
全員参加ではありませんでしたがご参加した方々皆様かなり早くて驚きました!
次回も大休憩中に開催してみようと思います。


では恒例の写真のご紹介です。

HITで~す!!



あれは!?今流行りのPUBGでみたあの・・・!? ※バイザーの下にはちゃんとゴーグルしてます。



SF装備参加者も



2丁拳銃は男のロマン!!



バックパックも背負ってやる気十分!


MP5kにストックを装着して安定した射撃ができるようになってます。


味方との情報交換中のワンシーン


アイアンサイトで狙い撃つぜ!


バイポッドでしっかり安定させて狙いを定める!!


こちらは高所より狙いを定める!


戦闘中、カメラマンに気が付いてピース!


G36が2台一緒に交互に射撃してました。



低い位置からこんにちわ~


高い位置から目をそらさずリロード


実はこれ東京マルイのエアーコッキングM1911なんです。綺麗にできていててナイトウォーリアーにしか見えませんでした。


3番出入り口へ攻め込み


UABスタイルは近接フィールド向きな戦闘スタイルですね。


メディック戦
「メディック!!」
「メディックはあっちだ!!」



以上です!!


他にも何枚かありますが、お店のフォトフレームで公開中ですので
ご来店時や待ち時間などの時に是非見てみてください。



【フィールド貸切予約情報】
2/04 (日) 10:00~13:00 フィールド貸切
2/11 (日) 09:00~13:00 フィールド貸切
2/25 (日) 09:00~13:00 フィールド貸切





~ ユニット定例会 ~
日時 2/18予定
 11:00~17:00 ※10:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

2/18のゲームは
フラッグ戦
エアーコッキングオンリーバトルロイヤル戦(※人数が少ない場合はやりません)
ハンドガンオンリー戦(エアー・GAS・電動ハンドガン戦)
攻防戦
メディック戦等々

※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


また当店の定例会はハンドガン以外でももちろん参加できます!!一部ゲームでのみ縛りが発生しますが、基本はレギュレーション内なら何でもOKです!!お気軽にどうぞ!!
またチーム分けも複数回行ったりしていますので初心者にもおすすめです!!

※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。
----------------------------------



  

Posted by ユニット  at 19:11Comments(0)定例会