スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月02日

日曜日は通常通りの営業です。

日曜日貸切が入っておりましたが、お客様の都合により予約がキャンセルとなりました。
2/4は通常通りの開店となります。

2/3も通常通りの開店です。
節分ですので豆の代わりにBB弾をいっぱい発射しましょう!※ゲーム時はセミオートまででお願いします♪
また恵方巻代わりに太いサプレッサーや休憩中にちゃんとした恵方巻を食べたりするのも良いでしょう!

そして日曜日は2/4はバレンタインデー

チョコ・・・
チョコって・・・


チョコの代わりにBB弾をry


それでは皆様のご来店をお待ちしております。
【フィールド貸切予約情報】
2/11 (日) 09:00~13:00 フィールド貸切
2/25 (日) 09:00~13:00 フィールド貸切
フィールド利用希望の一般のお客様は13:00以降からご利用可能です。
以上、今週のご案内です。
その他は基本的には通常営業となっておりますので皆様の御来店御遊戯を心よりお待ちしております。









新規会員キャンペーン!!
期間中
既会員のお客様のご紹介で、当店の会員登録いただいたお客様!
そしてご紹介していただいたお客様の方にフィールド利用の割引券をプレゼント!

登録日のご使用はできませんが
次回のご来店時に使用可能です!

また今回の割引券はなんとお得なサービスパックにも使用可能です!!(※貸切時は使用不可)

是非是非、サバゲを始めようか迷っているご友人、会社の先輩・後輩・同僚等など

お誘いの上ご来店くださいませ!!







次回の定例会は2/18です!

~ ユニット定例会 ~
日時 2/18予定
 11:00~17:00 ※10:00に開店します。
参加費 2000円
参加資格 18歳以上

2/18のゲームは
フラッグ戦
エアーコッキングオンリーバトルロイヤル戦(※人数が少ない場合はやりません)
ハンドガンオンリー戦(エアー・GAS・電動ハンドガン戦)
攻防戦
メディック戦等々

※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


また当店の定例会はハンドガン以外でももちろん参加できます!!一部ゲームでのみ縛りが発生しますが、基本はレギュレーション内なら何でもOKです!!お気軽にどうぞ!!
またチーム分けも複数回行ったりしていますので初心者にもおすすめです!!

※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。
----------------------------------




  

Posted by ユニット  at 19:06Comments(0)