スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月29日

東京マルイ情報③+他社!

ホビーショー情報その③で最後となります!

その②から続きです。


っと言っても今回は新製品ではなく気になる展示品のご紹介です。


東京マルイ様の社内で作ってみていると言う
オリジナルデザイン!!
 試作品!!
プロトタイプ!!    

↑男の子の夢のワードだらけですね

っと言うものが公開されておりました!!

残念ながらすぐに製品化するっと言う物では無いようです・・・
ですが、今後もしかすると製品化するかもしれませんね!

完全オリジナルのブルパップライフル
・SGEライフル


MAC10をベースにしたブルパップSMG
・ビッグMAC10


切詰めて折りたたみストック化されたVSRと近代化されたハンドガン
・Dライフル
・デトTi


ブルパップだったタボールが逆の発想で前に
・Dピストル


すごくワクワクするような品々でした!!
ファンとしましては是非、製品版が出てほしいところです。

9/29 お昼にTLにてマルイ様がアンケートを開始しました!!
是非皆様の意見・要望を送ってみましょう!!








また来月11月17・18日はマルフェスが開催されます!

昨年もびっくりするような新作発表がありましたので

今後とも目が離せません!!







さてここからは東京マルイ以外の気になるメーカーをご紹介

GodHand様
東京マルイとのコラボ商品

メンテナンスツールセット Verバイオハザード
そして10月にはニパ子のパッチが出ますね。
ニパ子ファンには注目の一品ですね!

トミーテック様
1/12スケールのフィギュア用の銃を作ってる企業です。



クラウンモデル様

ICSとの業務提携によってICS社の電動ガンのラインナップが増えてきています

またアカデミー社とも業務提携しておりまして10歳用ですが気になるこいつも



AOSHIMA様
プラモデルメーカーのAOSHIMA様からポケットガンが

ポケットに収まるのでインドア戦での最後の隠し武器にもなりそうですね!



以上
ホビーショーでした~






  

Posted by ユニット  at 13:58Comments(0)第58回全日本模型ホビーショー