2018年10月15日

10/13 定例会ご参加誠にありがとうございました!

10/13 定例会ご参加誠にありがとうございました!

今回は最終的には14名の参加でした!

今回のフィールド内は前回の定例会で破損したセンターフラッグ周辺をレイアウト変更してます。
以前よりも中央がさっぱりしました。

今回は
フラッグ
殲滅
アタッシュケース戦(ちょっと改良)
消灯戦
などなど行いました!


次回も楽しく遊びましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の夜間定例会は10/27土曜日を予定しております

~ ユニット夜間定例会 ~
日時 10/27  土曜日
19:00~24:00(18:30入場開始)
参加費 2000円

今回のユニットの夜間定例会も長物解禁ゲームとなります!
ライフル・SMG・ショットガンやボルトアクションライフル長物OKです
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内でならOK!
80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。
※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!

また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。

ぜひぜひご参加を!!
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。

ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。
※定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方で定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。


--------------------------------


それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!






  

Posted by ユニット  at 19:30Comments(0)定例会