スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月12日

マイクロプロサイト再販!

メーカー欠品が続いておりましたマイクロプロサイトですが再販っとなりました!!


BB弾がレンズに直撃しても割れないので室内フィールドでは重宝します!
また光量も強めなので明るく、レンズ自体も非常に見やすいです!!


当店の入荷タイミングはHK416デルタカスタムBKと入荷が一緒になってしまいます。
マイクロプロサイトも数に限りがございますがHK416共々ご予約受付中です!!




また現在中古委託BOXが大変賑わっております!!










激安な掘り出し物もございます!是非こちらよろしくお願いいたします!!






------------------------------------------------------





今季最初の日中定例会開催です!!

~ ユニット日中定例会 ~
日時 11/18  日曜日
10:00~16:00(09:00入場開始)
参加費 2000円(現金のみ)
対象年齢 18歳以上

当店の初速80m/s(0.2g弾)以内ならライフル・SMG・ショットガンやボルトアクションライフル長物OKです

80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。
※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!
ゲームは基本的なフラッグ戦から
一部簡単な特殊ゲームを行います。
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
  予めご了承ください。
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。

また日中開催ですのでお昼ごはんのご用意を!!
※お昼ご飯は事前にご用意していただくか、お昼に1Fのトライアル等へ買いに行けます。その際は必ず装備を外して買い物に行ってください。
※お湯もご用意いたしますのでカップ麺などもOKです。

お昼休みになにかミニゲームもできれば・・・


あと最後に1つ

インドアですので交戦距離が近くなります。
ゴーグルは大事ですがフルフェイスが1番おすすめです。
また首元をスカーフ等で手をグローブ等で保護するのもおすすめです。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!




---------------------------------------------------------------------


【フィールド貸切予約情報】
11/25 09:00~13:00 フィールド貸切



以上です!

それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!

  

Posted by ユニット  at 20:52Comments(0)