2014年10月24日

イベント告知

今日はイベント告知です。

親子サバゲーのイベントを開催します。

イベント告知

看板はバイトの子に書いてもらいました。





タグ :ユニット


Posted by ユニット  at 18:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
札幌から、友人家族の子供達と、サバゲー大好きな親、数人で行こうと計画していますが、詳細なレギュレーションが記載されているページがありましたら教えてください。
料金等と子供参加可能か?状況がわかりません。
子供参加出来る日は、限定されているのでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by NOBU! at 2015年01月17日 08:53
>NOBU!様
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

現在、次回の親子イベントの開催予定は未定です。
また子供(18歳未満)のご利用になりますと18歳以上用のトイガンを使用してでのゲームはできません。

大人は18歳以上用
子供は10歳以上用
っと言う混合でのご使用ではなく
全員が10歳以上用のトイガンをご利用していただく事になっております。

また他のフリーのお客様も同様となってしまうので
できれば貸切でのご利用をお願いしております。

料金・施設等のご利用に関してはこちら↓のページにございます。
http://survivalunit.militaryblog.jp/e593615.html

ご確認をお願いいたします。
他にご不明な点がございましたらご連絡ください。
Posted by ユニットユニット at 2015年01月18日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。