2018年06月28日

マルイ×GGOの公式コラボのP90

昨日はマルイさんが公式コラボ商品発表をしましたね!

東京マルイ×GGO
P-90 Ver.LLENN
マルイ×GGOの公式コラボのP90

まだ発売日は2018年夏予定 / 価格未定
付属品も何が付属するか現状わかりません。

ですが
完全限定生産
ですので機会を逃すと2度手に入らない可能性がございます!

ご予約はお早めに!

次回の定例会は
7/7 土曜日です!!※夏季期間は日曜日の日中定例会は開催しません。
そして7/7の定例会は久しぶりの長物解禁です!!


マルイ×GGOの公式コラボのP90

~ ユニット夜間定例会 ~
日時 7/7  土曜日
19:00~24:00(18:30入場開始)
参加費 2000円

今回のユニットの夜間定例会は長物解禁ゲームとなります!
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内です!
80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。

また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。

ぜひぜひご参加を!!
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。

ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※スタッフが皆様の写真を撮っています。
        我こそは!
こんなカスタムガン作ってきたんで是非載せてください!
    っという方はぜひスタッフまで


※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

※定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方で定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。


今回参加を迷っていた方!今回参加してくださった方々!皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



以上です!それではよいサバゲライフ!トイガンライフを!





【フィールド予約情報】
現在入っておりません。







Posted by ユニット  at 13:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。