2018年10月02日

10/3で4周年です!!

早いもので、
10/3で開店から4年が経過致しました。
10/3で4周年です!!

この4年間、いろいろありましたが皆様のご利用・ご協力もあり楽しく営業しております。
また今年9月より海外製電動等も取り扱いを始め、さらに多くの方からご質問やご購入等を頂いております。
また修理やカスタムのご依頼も多数いただいております。誠にありがとうございます。

これからも頑張っていきますので是非とも当店をよろしくお願いいたします。



さて、一先ず4周年のイベント第1弾は
10/3~5の3日間
開店から閉店までフィールドご利用の方
お一人様1000円の定額プレイ!!
※会員登録・更新費は含まれておりません
※定額利用の対象は18歳以上の方とさせていただきます。


また10月中は
レンタル品は通常のレンタル価格で定額利用可能といたします!!
※レンタルBB弾・ガスは消耗品の為除く
※定額利用の対象は18歳以上の方とさせていただきます。
※レンタル品には数に限りがございます。



今後とも当店をよろしくお願いいたします。!

10月の夜間定例会は10/13土曜日を予定しております
10/3で4周年です!!
~ ユニット夜間定例会 ~
日時 10/13  土曜日
19:00~24:00(18:30入場開始)
参加費 2000円

今回のユニットの夜間定例会も長物解禁ゲームとなります!
ライフル・SMG・ショットガンやボルトアクションライフル長物OKです
もちろん当店の初速80m/s(0.2g弾)以内でならOK!
80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。
※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!

また夜間ですので全消灯による夜戦も行います!
ライトやトレーサーなどあるとさらに楽しさがUPします!※レーザーポインターは使用禁止です。

ぜひぜひご参加を!!
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。

ゲームは基本的なフラッグ戦から
人数等から色々なゲームを行っています!
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
予めご了承ください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。


※フィールド位置の地図はこちらです。



※定例会開催に伴いまして、開催当日は定例会参加以外の一般のお客様は開催時間前に一般利用終了となります。
一般の方で定例会参加の方は一度退出後再度受付をお願いいたします。
また開催当日は1日パックの利用はできませんのでご注意くださいませ。


--------------------------------


それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!





Posted by ユニット  at 19:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。