2018年11月17日

マルフェスの発表にびっくりしました!!&明日は定例会です!!

マルフェスで東京マルイ様の新作発表ありましたが非常に驚かされましたね!!

まさか次世代でMk46とは非常に驚きました!
取材に行っていないので写真が無いのが残念ですが発表されましたのは

・次世代Mk46Mod0  来春発売予定価格未定
・次世代AK47S     19年2~3月発売予定 49800円(税別予定)
・GBB FNX45     19年2~3月発売予定 価格未定
・GBBハイキャパD.O.R 19年2~3月発売予定 価格未定
・GBB V-10       19年4月ごろ発売予定 価格未定
・エアーコッキング新カラーバリエーションシリーズ 来年春予定
・パイソンPPC6インチ(BK/SV)10歳以上用 来年春予定
・クイックアジャストスリングカラーバリエーションシリーズ  発売日未定

以上となっております。
19年2~3月は予定品が多いですね。
ハイキャパD.O.RとV-10はM45A1と同様のブローバックエンジンが載って新しくなるようです!
事前ご予約は一応可能ですので是非ともご検討の上よろしくお願いいたします。





さて18日、日曜日は今季最初の日中定例会開催です!!
皆様間のご参加お待ちしております!!

また今週末の17.18日は東京マルイ様のマルフェスですね!
チラ見せの新作の他にも何やら発表があるとの事です!
ホビーショーから楽しみにしておりますが果たして・・・




マルフェスの発表にびっくりしました!!&明日は定例会です!!
~ ユニット日中定例会 ~
日時 11/18  日曜日
10:00~16:00(09:00入場開始)
参加費 2000円(現金のみ)
対象年齢 18歳以上

当店の初速80m/s(0.2g弾)以内ならライフル・SMG・ショットガンやボルトアクションライフル長物OKです

80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。
※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!
ゲームは基本的なフラッグ戦から
一部簡単な特殊ゲームを行います。
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
  予めご了承ください。
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。

また日中開催ですのでお昼ごはんのご用意を!!
※お昼ご飯は事前にご用意していただくか、お昼に1Fのトライアル等へ買いに行けます。その際は必ず装備を外して買い物に行ってください。
※お湯もご用意いたしますのでカップ麺などもOKです。

お昼休みになにかミニゲームもできれば・・・


あと最後に1つ

インドアですので交戦距離が近くなります。
ゴーグルは大事ですがフルフェイスが1番おすすめです。
また首元をスカーフ等で手をグローブ等で保護するのもおすすめです。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!




---------------------------------------------------------------------


【フィールド貸切予約情報】
11/25 09:00~13:00 フィールド貸切



以上です!

それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!


Posted by ユニット  at 18:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。