2019年01月19日

明日は日中定例会です!!

明日1/20は今年最初の日中定例会です!

皆様のご参加お待ちしております!!
日中定例会ですので昼食をお忘れないようにお願いいたします!
また当店のご来店時・店外への買い物時は必ず装備を外してご利用ください。



明日は日中定例会です!!
~ ユニット日中定例会 ~
日時 1/20  日曜日
10:00~16:00(09:00入場開始)
参加費 2000円(現金のみ)
対象年齢 18歳以上

当店の初速80m/s(0.2g弾)未満ならライフル・SMG・ショットガンやボルトアクションライフル長物OKです

80m/sを超えてしまう機種は減速アダプター等での調整をお願いいたします。
※当店の定例会はセミオートオンリーとなっております。フルオート・バースト射撃はご使用できませんのでご注意ください。

インドアフィールドですのでゲーム回数は多めです!
ゲームは基本的なフラッグ戦から
一部簡単な特殊ゲームを行います。
※当日に進行具合によってはゲーム内容が一部変更となります。
  予めご了承ください。
※当日受付後はなるべく早めに弾速チェックをお受けください。
※人数が多い場合は複数グループに小分けになります。
また日中開催ですのでお昼ごはんのご用意を!!
※お昼ご飯は事前にご用意していただくか、お昼に1Fのトライアル等へ買いに行けます。その際は必ず装備を外して買い物に行ってください。
※お湯もご用意いたしますのでカップ麺などもOKです。
お昼休みになにかミニゲームもできれば・・・
あと最後に1つ
インドアですので交戦距離が近くなります。
ゴーグルは大事ですがフルフェイスが1番おすすめです。
また首元をスカーフ等で手をグローブ等で保護するのもおすすめです。



今回は爆音カスタムの音量測定も行います!自慢の爆音カスタムをお持ち込みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【フィールド貸切予約情報】
1/27 09:00~13:00 フィールド貸切



以上です!


それでは皆様、よいサバゲライフ!トイガンライフを!

Posted by ユニット  at 16:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。