2015年11月10日

第弐回 ユニット5on5

第弐回ユニット5on5+おまけ
の開催告知です。



事前受付は11月30日までです!!
メールでの受付も行いますが定員に達し次第募集を締め切りらせていただきます。また募集は先着順となりますのでエントリーできない場合もございます。ご了承ください。

・日時 12月6日 09:00~16:00(終了予定)
・募集人数  1グループ5名  30名~40名(4~6組)
・料金   ¥2000
・内容
1、 5人1組のグループを組み5vs5のハンドガンによるリーグ戦をしていただきます。
ゲームは5分フラッグ戦
制限時間内に決着がつかなかった場合は引き分けとなります。 
勝利2ポイント、引き分け1ポイント、敗北0ポイント
上記ポイントが最も多かった組が優勝となります。
 
2、 使用可能銃器
初速80m/sを超えていない、ガスブローバックガン・固定スライドガスガン・エアーコッキングガン・電動ハンドガンの4種類のハンドガンのみとなっております。
G18Cやハイキャパエクストリームのフルオートガスハンドガンおよび電動ハンドガンのフルオートはご利用いただけません。

※ゲーム中は1人1丁でお願いします。

3、 使用禁止銃器
長物全般、電動コンパクトガン、グレネードランチャー、ハンドグレネード
各種地雷、ラジコン戦車、初速80m/sを超えるハンドガン全般、盾
わからない物はスタッフまで

4、 禁止行為
ゲーム中のゴーグル脱着、暴言、格闘行為、空マガジンの投擲行為、HIT後の敵情報告知、ゾンビ行為、またフィールド外からの情報告知も同様に禁止です。

イベントのスムーズ進行の為にスタッフの指示に従ってください。

そして同時開催(イベント参加者限定)!!リロード王決定戦

お昼休み中フィールドは使用可能ですが。フィールドは半分のみとします。
山側のスタート地点で「第1回ハンドガンリロード王チャレンジ」を行います。
タイム計測にはシューティングタイマーを使用しますのでより正確なタイムの計測が
可能です。

1、場所
・山側スタート地点  12:00~13:00(予定)

2、参加費
・1人100円
※参加費は開始前に徴収しますのでお昼休みに100円玉を用意して
 会場にお集まりください。

2、レギュレーション
・初速80m/s以下のハンドガン
・使用弾は0.2gのみです。
・必ずゴーグル着用
・予備マガジンはマガジンポーチもしくはズボンのポッケやベルトに固定してください。
 ※予備マガジンの手持ち待機は禁止です。

3、ルール
・ハンドガンのみです。
・2発のみ装填したマガジンを数本用意してください。
・銃口は真下に向けたストレートダウンの態勢からのスタートになります。
・A的に2発撃ちこみ、残弾が切れたらリロードし、B的に2発撃ちこみ終了となります
・1人2回行い、最も早かったタイムが記録となります。
 ※こちらは対戦方式ではなく記録のみとなります。
  ですので1人1回2本のみのチャレンジとなります。
エントリーは当日お昼までにお願いいたします。



メールで参加をご希望の方は以下のテンプレートをコピーしていただき
必要事項を記載の上、ユニットにメールをお願いいたします!

題名には参加イベント名をお願いいたします。

第2回ユニットインドア5on5
【本名】
【会員番号】
【電話番号】
【イベントレギュレーション・ルールの確認 有・無】
【グループ・フリー】
※グループ参加の場合は必ずグループメンバー全員の必要事項をまとめて送信してください。
※定員制限があります。定員に達していた場合は参加できませんのでその際はご了承下さい。

survival1003unitアットyahoo.co.jp   
※お手数ですがアットを「@」に変更して送信してください。

  

Posted by ユニット  at 19:29Comments(0)