2015年02月16日

来週は親子サバゲですよ!!

昨日はHRCT様貸切で大多数の方がに当フィールドにご利用いただきました。誠にありがとうございます。
当フィールド始まって以来の大多数でしたが混乱も無く非常に楽しい声が受付まで聞こえておりました。
ありがとうございました。
当店からの写真等はありませんがミリブロ等をご利用している方々もいらっしゃるようなので後日公開されるかもしれませんね!

あと昨日貸切中にマルゼン社製ライブシェル(青)とマルイ社製グロック17マガジンの落し物がございました。
受付でお預かりして保管しております。
今一度装備の点検をしてみてください。



さて!!ではイベント告知です!!
いよいよ来週22日は親子サバゲイベントですよ!

今回は事前受付で多数の親子の方が事前受付をしておられます。
誠にありがとうございます。

普段は18歳以上の方がご利用していると18歳未満の方のフィールド利用ができない当店ですが、今回のイベントでは全員が10歳用の銃を使用しますので思う存分親子の交流をお楽しみください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・親子サバゲーイベント

【日時】 2月22日 10:00~13:00まで
【参加資格】 10歳以上(9歳以下は駄目です。必ず10歳の誕生日を迎えてる方でお願いします。)
【参加人数上限】 24名
【イベント料金】  
・事前受付 大人1300円 子供800円
・当日受付 大人1500円 子供1000円
【レンタルパック】
・事前受付 銃+保護具セット(3時間)=1000円
・当日受付 銃+保護具セット(3時間)=1300円
※BB弾は消耗品ですので含まれておりません。
【イベント中の注意事項】
・当イベントでの使用トイガンは全て10歳以上用の物に限らせていただきます。
大人も子供も18歳以上用の銃はご使用を固くお断りさせていただきます。
また10歳以上用のトイガンの内部をカスタムしパワーを向上させた物もお断りさせていただきます。
・当日、新規会員登録をご希望のお子様は保護者様の同意書が必要となりますので必ず、保護者同伴もしくは事前に同意書を取りに来ていただき保護者の方に記入をお願いします。

以上です。ご不明な点がございましたらお店にご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・第2回シューティングイベント
【日時】 3月1日 10:00~13:00
【定員】  20名まで (各クラス10名ずつ ※人数で上限以内で変動あり)
【料金】  各クラス1000円
【必要品】 トイガン(法定内の物をご用意ください。)
       ガス・弾
       シューティンググラスまたはゴーグル
       ホルスターもしくは銃を保持でハンドフリーできるポーチ
       ホルスターをお忘れでもレンタル用に1つ後用意しております。

【開催クラス】 ハンドガン  (弾数制限無し)
          長物     (弾数制限無し)
        ※どちらもフルオートは禁止です。

【その他】本イベントはシューティングイベントです。
     対人射撃ではございません。
     競技に関してはスタッフの指示に従ってください。

※フィールド内部のストラクチャーの位置が変わっております。
ですので前回とは違ったステージレイアウトになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月16日現在の予約状況です

【貸切予約状況】
2月17日(火)20:00~23:00 完全貸切
2月20日(金)20:00~22:00 一般交流可能 ※ガスガンのみの参加に限ります。
2月19日(木)12:00~16:00 完全貸切
2月28日(土)10:00~13:00 完全貸切
っとなっております。


Posted by ユニット  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。